全72ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2013.01.04     カテゴリ:  写真 

   今年もよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます


三ヶ日も過ぎましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか



私は初日の出を見逃した後 (^_^;A、元旦から福袋目当てでキャナルシティ博多に行ってきました




お目当てはモンベルの福袋!



P1010220.jpg


じゃ〜ん!
横に広いのでXLサイズで〜すwww

家に帰って家族で中身確認!









中身はこんな感じでした

P1010221.jpg

右から
・ダウンベスト
・ザック
・インナー(長袖)
・水筒

アウトドア系の道具を何一つ持ってなかったので、ザックとかは嬉しかったですね (*´∀`*)

合計で2万ちょいくらいでしょうか。いい買い物でした (∩´∀`)∩

んで、そのあと靴やらアウターやら買い込んじゃいました

おかげで財布が軽い軽いwwww

当分レンズもお預け状態です (´・ω・`)














そんなこんなな今年始めでしたが、いっぱい写真も撮っていきますのでお付き合いよろしくお願いします♪
←感謝です♪

2012.12.31     カテゴリ:  写真ー風景 

   今年もお世話になりました

どたばた続きで更新意欲が削がれてしまい2ヶ月も放置してました。。。



それでも来てくれている方がいたのでがんばろって思ってます。



なにやってたのかと言われれば・・・・

趣味の研究
勉強会の参加
新たな写真への試み(登山系)

などなど

休日は家族サービスなどもあり・・・ってなんか書いてて言い訳に見えてきたwww




今年もいろいろコメントやオフ会などありがとうございました (*´∀`*)





フォトの方は撮っておきながらアップしてなかった九年庵の紅葉です。

IMG_3097.jpg

IMG_3104.jpg

IMG_3101.jpg

IMG_3096_20121231224040.jpg

IMG_3126.jpg

IMG_3144.jpg

来年もみなさんにとっていい年でありますように♪
←感謝です♪

2012.11.06     カテゴリ:  写真ー風景 

   あと少しだね

先々週に高塚愛宕地蔵尊に行ってきましたが紅葉にはまだ早かったようで・・・


IMG_2233.jpg



IMG_2238.jpg


あと1、2週間後ってとこですかね〜 (*´∀`*) ←感謝です♪

2012.11.05     カテゴリ:  写真 

   いつまでも

今日は嫁の誕生日でした

IMG_3036.jpg

とりあえず早く帰れてよかった(;´∀`)

※とりあえず山はすぎたので11月はきちんと再開したいと思います・・・多分 (≧∇≦) ←感謝です♪

2012.10.05     カテゴリ:  写真ー風景 

   今日はどこへやら

今日は仕事関連に近い勉強会がどこそこで開催されていましたので有給取って行ってきました

IMG_1875.jpg

詳しいお話は後ほど〜( ^ω^ )ニコニコ

※ってかコメント欄閉じてバンバンUPしようと思ってたのに
 思わぬ作業の連続で企みが阻止されてしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←感謝です♪


プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


あし@


