カテゴリー 《 写真ー風景 》   全6ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.10.05     カテゴリ:  写真ー風景 

   今日はどこへやら

今日は仕事関連に近い勉強会がどこそこで開催されていましたので有給取って行ってきました

IMG_1875.jpg

詳しいお話は後ほど〜( ^ω^ )ニコニコ

※ってかコメント欄閉じてバンバンUPしようと思ってたのに
 思わぬ作業の連続で企みが阻止されてしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←感謝です♪

2012.10.01     カテゴリ:  写真ー風景 

   周りを見渡して

どの方角を見ても鉄塔が見える



そんな私が家の景色



P1000080.jpg


10月はとても忙しくなりそうなので、コメント欄を閉じながら細々と掲載していきます(;´∀`) ←感謝です♪

2012.09.22     カテゴリ:  写真ー風景 

   朝早く

雲が出ていても日は昇る

IMG_1177.jpg
←感謝です♪

2012.09.13     カテゴリ:  写真ー風景 

   ときょーのらすと

フォトキナを前に新製品のラッシュが続いていますね





まぁ私は指くわえて見てるだけですけども・・・www





こつこつ貯めてかんといかんね〜♪




いろいろ使った自分が悪いということで・・・(;´∀`)



・・・

今日のフォト

・・・

さて、ラストは東京タワーより〜

裏から1枚

IMG_8481.jpg

表への通路を通って

IMG_8487.jpg

夕暮れ時のタワーからの景色

IMG_8496.jpg

だんだん老けて更けてきて

IMG_8510.jpg

ライトアップのスカイツリーを東京タワーより

IMG_8526.jpg

今度は東京タワーのライトアップを

IMG_8539.jpg

最後はおぼろ月と一緒に

IMG_8554.jpg

撮影も楽しかったし、この後の飲み会も最高でした♪

次は何載せようかなぁ〜 (*^O^) ←感謝です♪

2012.09.06     カテゴリ:  写真ー風景 

   ひるずのてっぺん

さ〜て、今日ものんび〜り更新行きますよ〜♪


まずは甘いもの補充してっと(ごちでした♪

IMG_8402.jpg

バーテンダーのにぃちゃんはすげーイケメンでした (・∀・)

IMG_8404.jpg

新宿方面(都庁が見えてるからきっとそうだ!w

IMG_8413.jpg

ひるずのてっぺん

IMG_8422.jpg

屋上はヘリポート

IMG_8427.jpg

ここでもミッキーお出迎え♪

IMG_8436.jpg

さて、次はどこへやら (*´∀`*) ←感謝です♪


プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あし@


