--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.12.29     カテゴリ:  写真 

   写真に対して

お花にカメラを向けることが少なくなってきている今日この頃です。

なので、ポートレート(子供など)の写真がすごく増えてきてます。

そんな中、子供たちは嫌がるかと思いきや「撮って~♪」と自主的(?)に
ポーズをとってきます。
いやー、撮る被写体がノリノリだと撮ってるこちらとしても楽しくなりますね。

そんな1枚。

IMG_8165.jpg

サンタさんからもらったレゴのサメと同じ顔してもらいましたw
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にゃはは^^一番かわいいお年頃ですね
今いくつだっけー? 
> KOBURIさん
いま5歳で来年一年生になっちゃうんですよ。(3月生まれ
早いよー。もうちょっとゆっくり成長していいよぉと親心は複雑です。。。

息子とは今でもギューして寝てますw
がぉーがぉがぉがぉがぉ!

失礼しました(^^ゞ

>息子とは今でもギューして寝てます
いいなあ、おれも息子(17歳)にギューして来ていいですか?(;´д`)
> kurokenさん
あー いつかギューできなくなる日が来ると思うと寂しい(TдT)
今のうちにいっぱーいギューしておこう!

> いいなあ、おれも息子(17歳)にギューして来ていいですか?(;´д`)
きっとグーパンチの洗礼が・・・ww
かわいいですね。

被写体がノリノリ w 分かります、
最近長男10歳があまりノリノリになってくれません(T_T)

後、数時間で年明け・・
本当に楽しい時間を何時もありがとうございました。
来年も宜しくm(_ _)m 
幸多き一年をお迎えください。
> ダーダーさん

小学生に上がるとノリノリ感が薄れていくのかなぁと思って
今のうちにパシャパシャとってますw

> 後、数時間で年明け・・
> 本当に楽しい時間を何時もありがとうございました。
> 来年も宜しくm(_ _)m 
> 幸多き一年をお迎えください。
こちらこそ、初めてのコメント、マクロの素晴らしさを教えて頂き
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますね☆
はじめましてw
息子さんの表情かわいいです♪

かわいいモデルさんがいると撮影も楽しくなりますねw
> jamiさん
はじめまして~♪
リンクさせていただきますねー☆

> かわいいモデルさんがいると撮影も楽しくなりますねw
調子がいいときはいいんですけどねぇ。
最近は変顔も多くてどうしようかとw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


