--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.12.25     カテゴリ:  未分類 

   ホワイトクリスマスですねー

長い間放置していたのに来てくれたみんなに感謝です!(TдT)
結局、東京では写真取れずに羽田空港に向かう最中30分ほど時間があったので
東京タワーでも撮ってみようかなと思い立ち、品川を通りすぎて浜松町まで来たものの
人の多さに断念www
そそくさとモノレールで帰ってきました。

人が多くてこわいよんw




所変わって・・・

九州では朝方、雪が降っててホワイトクリスマスとなっていました。

子供は「わ~!雪だー!」とはしゃいでいましたが、私は「えー、雪寒いからヤダー」と
心のなかで冷静でありましたw
でも、子供の頃は雪合戦とか楽しかったなぁ。でも縄跳びして顔面に当たったのは痛かったなぁ。
戻りたいような戻りたくないような・・・www

さて、今日は妻が仕事場でGETしたシクラメンです。

IMG_8144.jpg

IMG_8147.jpg

IMG_8145.jpg

IMG_8148.jpg

IMG_8150.jpg

IMG_8152.jpg

飛び入りゲスト登場w
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リオンさん、メリクリ!
 「おうちが1番」…「オズの魔法使い」のドロシーが最後に言うようなセリフ
でもそーだよね おうちが1番^^ 大好きな家族と過すサイコーの場所

シクラメン…可愛い お手入れちょっとコツがいるから
がんばって来年も咲かせてね♡ 必要なのは「愛情!」

こちらも急に寒くなって雪ふりそーです
大人になると何故に あの子供の頃の純真な喜びが消えて
「寒さ」と「雪かき」と…ってそんなことばかりになっちゃうんでしょね
お疲れ様でした&メリークリスマス~v-354v-340(^^)v

九州は雪が降ったのですね。。
暖かいイメージしかないので、ちょっとびっくりです・・
こちらは今日から一段と寒くなった感じですが、お天気も良く雪は降りそうもないです^^
熊さん?とシクラメンのコラボw、お似合いですよ(笑

お疲れさまでした。
クリスマスは終わってしまいましたが、よい日を過ごせましたでしょうか?
あ。そちらはホワイトクリスマスになったのですね。
でも雪が降って嬉しかったのって、ホントに子供の頃くらい…
仕事中に降られると寒し、困るだけですね^^;

それと、リンクありがとうございましたー
私からもこっそりと貼らせて頂きました*
> KOBURIさん
メリクリ!

旅行もそうですけど、やっぱり家が一番落ち着きますねー。
なんといっても子供の顔が見れるのがいいですwww

シクラメンってなかなか咲かないんですよね。
愛情は注いでるんですけどねw

子供と雪合戦しますけど、痛いし寒いしで・・・
言葉と野球のキャッチボールだけで雪は勘弁w
> sakuraさん
疲れましたぁー
なんとか回復してきた今日この頃。

九州は滅多に12月は振らないようになりましたね。
わたしが小学生の頃は2学期でバンバン降ってたんですけどね。
温暖化なのかしらん。

> 熊さん?とシクラメンのコラボw、お似合いですよ(笑
このくまさんは「ベイビープー」といってプーさんの赤ちゃんバージョンなんですよ。
上の子が生まれたときに買ってあげたんですけどいまだに大事そうにほっぺたスリスリしてますw
> 都筑さん
クリスマスはのんびり過ごせてよかったですよー。

ホワイトクリスマスって九州では最近あまりないんですけど、今でもバンバン雪降ってますw
お願いだから明日には晴れててーww
電車止まると困るーw

> それと、リンクありがとうございましたー
> 私からもこっそりと貼らせて頂きました*
わーい!ありがとうございます。
これからもヨロシクです!
お帰りなさいませm(__)m

お疲れ様でした。
家が一番ですよね(^^♪

シクラメン綺麗ですね。最近は色々な種類の花があって楽しいですね。
> R-chuさん
ただいまです!

家ではあれできたのにとか考えるとやっぱり一番ですね~。

> シクラメン綺麗ですね。最近は色々な種類の花があって楽しいですね。
このシクラメンもひらひらがついてて可愛いのですよ。
大事にしていけたらいいなぁw
お疲れ様ーw

シクラメン 綺麗ですね~

雪合戦 憧れです(#^^#)
何時か子供たちと・・ 考えているのですが 時期的に
忙しい時なので 休みが欲しーよ(T_T)

> ダーダーさん
疲れたーw
なんか帰ってきてから色々疲れがどっと押し寄せてきましたw

そういえば沖縄では雪ふらないんでしたよね。
うらやましいような・・・www

この時期はどこも忙しいと思うので大変だけど頑張りましょー!
こんにちは、
このシクラメンは始めてみました、なんかすごそうです。
> kurokenさん
こばにゃちわん

私も普通のシクラメンしか知らなかったんですけど
結構種類があるみたいですよ。

このヒラヒラも可愛くて好きなんですよねぇーw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


