--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.12.15     カテゴリ:  未分類 

   

今日は水曜日なので、「マガジン」の発売日!
仕事終わって読もうか、お昼休みに読もうかとか考えながら
コンビニ寄ったら売ってない!

なんと先週は合併号。(;O;)ションナー
今週ジャンプは買ったけどあれも合併号だったのかなぁ。

合併号ってなんか悲しいですよね。
内容が2倍になっているわけでもないし。

すいません、愚痴がでちゃいましたwww

さて、今日は勇気を振り絞ってイルミネーション撮ってみましたよん。
(設定いじる暇なくすべて開放スタンダードです・・・w

IMG_8109.jpg

IMG_8110.jpg

IMG_8111.jpg

IMG_8112.jpg

IMG_8113.jpg

IMG_8114.jpg

でも結局、駅の近くにはいけず・・・。
だってキャピキャピ(?)うるさいんだもんw
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ああ!!きれ~~!
イルミネーションは、なんかワクワクしますよね?パンダだけかな??(笑)
無理をしないで、頑張ってください(笑)
では、see you~~
出張ってことは手持ちですよね??
素晴しいです!!
> パンダの夢さん
イルミネーションいいですよねぇ。
仕事帰りに癒されますw

自分の出来る範囲でコツコツこなしてまーす!
あともうちょっとでゴホウビ。
がんばります!
> MB321さん
手持ちでしたがISOは跳ね上がってますww
教科書読んで出直してたい・・・w(教科書は家w
都会は華やかですねぇ、私のまちなんか八時過ぎたら駅前もう真っ暗(´・ω・`)
はじめまして。

>合併号ってなんか悲しいですよね。
その気持ち、すごく分かります…私もマガジンを探した一人です…orz
あ。でもジャンプは合併じゃなかったですよー

イルミネーション、すごくキレイですね!
寒いのは苦手ですが、この時期の楽しみのひとつです^^*
あ、都筑さんが来てるww

キレイですね さすが!今日私も手持ちで挑戦したけど
やっぱ問題にならないですね(忘れてください…お話にならない)

でもリオンさん、多摩センターは都会じゃないよー
週末の渋谷にでも行ったら窒息死しますよ!(@_@)

多摩センターはうちの兄貴が北海道に引っ越す前に住んでたので
何度か行きました(だから初日の写真に見覚えが…)
帰ってきたどーw

綺麗なイルミネーション 手持ち同盟 頑張ってますね。

三脚無いと 脇締め 膝締め なんだか滑稽な体勢で(笑)
でも、ブレないようにするためですから 頑張りますよね~

追伸、忙しい中ありがとm(_ _)m ね。
>コメントいただいたみなさんへ

返答できてなくてごめんなさい。
なんとか九州に帰ってきたのはいいのですが、その後忘年会でオールナイトという凄まじいスケジュールもあり、バタンキューでした(^^;)
今日からまた出張なので不定期になるかと思いますが、年末のラストスパート頑張ります!
> kurokenさん
ここはピューロランドというサンリオのお城があるので、結構イルミネーションすごいですね。
子供連れとかみると、、、寂しくなりますけどもwww
> 都筑さん
はじめまして~♪
リンクさせていただきまーす!

なんと!ジャンプは合併号じゃなかったんですね。
それはいいこと聞きましたw
出張のおともにアイルーとジャンプはかかせませんからねぇww

> イルミネーション、すごくキレイですね!
> 寒いのは苦手ですが、この時期の楽しみのひとつです^^*
わたしも寒いの苦手なんです。冬に生まれたのに・・w
> KOBURIさん

> キレイですね さすが!今日私も手持ちで挑戦したけど
> やっぱ問題にならないですね(忘れてください…お話にならない)
キャノンのIS(手ブレ補正)はすごいと思いますね。
けして自分の腕ではないですwww

都会じゃないことはなんとなくわかるけど、この状況でも結構つらいw
まぁ、前に埼玉からお台場まで仕事行ってたときに比べれば
いいのかもしれませんが、人ごみダメー(xox)
> ダーダーさん
おかえりー!

流石に出張で三脚とか勇気ないですw

> 三脚無いと 脇締め 膝締め なんだか滑稽な体勢で(笑)
> でも、ブレないようにするためですから 頑張りますよね~
そうなんですよ。
結構固めてないとブレちゃいますからね。

> 追伸、忙しい中ありがとm(_ _)m ね。
頑張りますよー!
でも、まずは体調管理からしていきたいと思いますw
お付き合いも多いでしょうけど、飲み過ぎなどにはお気をつけ下さいませ^^

健康第一ですよね~v-290
イルミネーションンのキリンに釘付け~e-349

> sakuraさん
お返事遅れました(^^;)
お気遣いありがとうございます!
お酒は進められるとついついってことになりますねw
すぐ酔っちゃうんですけどw
> オレンジヘアーさん
いろんな動物のイルミネーションもあったのですけど
いかんせん時間と勇気がなく・・ww
でも見ていて動物はイルミネーションでも和みますねぇ。
メリークリスマス2週間の出張お疲れ様でした~
お子ちゃま達とゆっくりお過ごし下さいませo(^-^)o
では、see you~
> パンダの夢さん
メリークリスマス!

いやーほんとに疲れました。
最後の週はブログみる気力もでなかったですw
でも帰ってきて子供の顔をみると安心しますねー。
やっぱり家が一番!




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


