--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.12.11     カテゴリ:  写真 

   なんとか前準備完了

なんかいろいろ前段階でありましたが、なんとか完了しました。

さぁ東京の景色はどんなもんでしょうねぇー。(ほぼ夜ばかりでしょうけどww

さぁ頑張るぞー!(雨はふらないでー!w

さて、今日は寄植えしたパンジーです。

IMG_8103.jpg

IMG_8104.jpg

IMG_8105.jpg

パンジーって寒いのに長生きしてすごいなぁと思います。
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お疲れ様&息子さん、良くなって安心ですね
(でなきゃ出張どころじゃないもんね)

マクロ、がんばってますね~
しろーとですが、遠景ぼかしと近景ぼかしの両方
元気なビタミンカラーのパンジー、冬に咲く数少ない花

東京くるんですか?
わーいっ 遅れながらも誕生プレゼントを…
(うそうそ) 時間あったら夜景きれーなとこいっぱいあるんで
撮影しにいってください^^
こんにちは、
日中は普通に咲いてるのに、
朝、霜だらけで平気なパンジーを見る、
結構すごい花なのかも。
> KOBURIさん
なんとか元気になってくれてよかったです(^-^)
あとは出張中に何も無いよーに!

マクロも最初の方はあまり思わなかったんですけど
最近は「これじゃないなぁ」と悩んだりしてますw
やっぱりプロの写真をよく見るようになったからかも
しれないけど、その分ヘタさがよくわかるように・・w

東京も仕事じゃなければ、プレゼントも・・・あはw
夜景もきれいでしょうねー。(撮る時間あるかなぁw
> くろけんさん
パンジーって子供の頃から冬になるとよく見ますけど
すごいお花ですよね。
寒いのにエネルギーを咲くために使うんですよ!
みならわないとw
こんにちは。
SEは大変ですよねー
何時も急かされっぱなしで・・

頑張って\(^o^)/

最後のお写真 ヒゲダンスのコントを思い浮かべてしまいました。
加藤茶と志村けんの・・・ヽ(´ー`)ノ 私だけ?
↑ あはは 言われて、もういっかい見て…

ダーダーさん、志村けん好きですねー
私、このヒゲダンスの振り付けやった人
知ってます(大学のサークルの特別顧問だった)

だから 同じサークルの仲間はレッスンに行くと、
ドリフのメンバーに会うこともあったとか。

その振り付け師の先生があーゆーヒゲを生やしてて
そこからヒゲダンスは生まれたんだそーです
(プロの振り付け師だからやっぱ レッスンの時は
こわかったですよ…そりゃハンパなく)
今頃は、東京の夜景を楽しんでらっしゃるのかしらネ(^^)

パンジーって、ほんと元気で長持ちするお花ですよね~^^
私も元気を戴きたいくらい・・・(笑

お気をつけて~v-222

PS
今さらですが、リンクさせてくださいね^^
> ダーダーさん
今回はもしかするとこちらが急かす番かもw

> 最後のお写真 ヒゲダンスのコントを思い浮かべてしまいました。
> 加藤茶と志村けんの・・・ヽ(´ー`)ノ 私だけ?
そう思ってみるとそうかもしれませんけどw

発想がグー!ですね!(フルッ
> KOBURIさん
なんと!w
あれってちゃんと振り付け師がやってたんだ。
完全オリジナルかと思ってたw

> だから 同じサークルの仲間はレッスンに行くと、
> ドリフのメンバーに会うこともあったとか。
いやー、素であうとまた違う雰囲気を持ってるんでしょうねー

> その振り付け師の先生があーゆーヒゲを生やしてて
> そこからヒゲダンスは生まれたんだそーです
> (プロの振り付け師だからやっぱ レッスンの時は
> こわかったですよ…そりゃハンパなく)
ほへー
こわいのやだな。萎縮しちゃうし。
でもそうやってKOBURIさんみたいに成長していくんですよね。
見習わないと!
> sakuraさん
東京はまだですーw
明日に前日入りで行ってきます。

> パンジーって、ほんと元気で長持ちするお花ですよね~^^
> 私も元気を戴きたいくらい・・・(笑
話しかけても答えてくれそうなくらい元気いっぱいに咲いてますよ。

おかげで話し相手にこまらないです!w

> PS
> 今さらですが、リンクさせてくださいね^^
じゃんじゃんばりばり貼って下さーい!
こちらもリンクさせていただいてまーす(^^)




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


