--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.12.06     カテゴリ:  写真 

   流して~

頭が働かないですw

今日一日ちゃんと仕事してない気がする。

ほかの人に迷惑かけてなければいいけど・・・

ま!

なんとかなるなる!

さて、今日は公園でお散歩コースでっす。

IMG_8083.jpg

IMG_8100.jpg

IMG_8102.jpg

なんとかさまになってきた流し撮りw
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
流し撮り・・決りましたね~(^0^)v
素晴らしいです!

自転車に乗ってるのは リオンさんのお嬢さんかしら?





流し撮り 私は無理で・・w

何時も被写体の後ろにピントが合ってしまう(-_-;)

上手ですねぇ いいなぁ
> sakuraさん
他にぶれてるのが何枚もありますが・・・www
数打ってあたるってとこでしょうかね。

> 自転車に乗ってるのは リオンさんのお嬢さんかしら?
そうですよ~♪
> ダーダーさん
も~練習あるのみですw

でもこういうときに連射性能の差が出ちゃうのがねー。
7Dだともっといい絵がとれるんじゃないかなぁ。
いい感じですね!
動き物は7D良いって聞きますね。
私の40Dが6.5/秒コマなので結構連写できますが、
そのかわり、よっぽどのピンズレは削除してもその他が莫大な数になっちゃいます・・・
子供だと、もったいなくて削除できないんですよね~
きれ~~。流し撮り??うん。わかんないけど・・・。徐々に、徐々にです!!(笑)
連射をすればよいのかな??
ま、それは置いといて・・・。
リンクの件有難うございました。
私もリンクさせていただきました。
お花きれ~~。う~~ん。美しい・・・。紫色がなんともいえない色をしていますね?
素敵な写真を有難うございました。
> MB321さん
私のkixx x3だと3.4コマなので必死なのですよw
結構ピンずれは起こってますねー。
その中でもまともな1枚w

> 子供だと、もったいなくて削除できないんですよね~
そう!これなんですよねー。
もったいなくてwww
この写真も初めて自転車に乗れた写真なのでピンずれもとってますw
> パンダの夢さん
腕は徐々にしかあがらないですからね。
一つ一つ階段のぼっていきまーす!

> リンクの件有難うございました。
> 私もリンクさせていただきました。
ありがとー(^o^)

> お花きれ~~。う~~ん。美しい・・・。紫色がなんともいえない色をしていますね?
> 素敵な写真を有難うございました。
お花のマクロ写真はなんとかさまになってきましたw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


