--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.12.05     カテゴリ:  未分類 

   もしも・・・

ちょっと私用(風邪)によりブログお休みしてました。
更新してないのに、訪問してないのに、来てくれた、コメントいただいた
みんなに感謝です。

最近、駅の周辺やデパートでは宝くじの売り場の声がすごく耳につきます。

億万長者が444人でるそうですね。

もし、3億もらったらみなさん何に使います?

即効で仕事やめるのはもちろんですがw
私はやはり一戸建てを買って写真家に転身でしょうかねー。

いろんな世界のお花を撮りまくってみたいですねー。
まぁ取らぬ狸の皮算用ってことでw

さて、今日は前を向いて上に向かって進んでいこうってことで。

IMG_8037.jpg

IMG_8040.jpg

人生は前向きで byリオン
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お風邪の方は もう大丈夫なんですか?
お写真はいつでも撮れますから、無理なさらないでくださいね(^^)

はい!
私もこのお花のように 明るく前向きで頑張ります!(時々めげるけど・・・^^;)
こんばんは(^_-)-☆

お体お大事にしてくださいね。しかしまあ・・・
風邪でも引かないと。。ゆっくり休養できないサラシーマンの悲しさですかね??
そんなときは 暖かくして ゆっくり一日布団の中もけっこうシアワセかも!!

宝くじは毎年買うけど300円のみ(@_@;)
まじめにこつこつと働け===!! ぅて言われているようです。(はあ~~↓↓)
もう大丈夫なんですか?
年末はなにかと慌ただしいですからお気をつけくださいね!
> sakuraさん
ご心配おかけしました(^o^;)

いつも前向いて上に向かって歩きたいものですが
なかなかそうは行かないのが現実なんですよねw
> Rーちゅうさん
ご心配おかけしました(;´Д`)

リーマンは辛いですよ。
お上には逆らえないしねぇ。
まぁ切られてもいいように自分磨きはしているつもりですがw

> そんなときは 暖かくして ゆっくり一日布団の中もけっこうシアワセかも!!
も~これサイコーですねw

宝くじで黒字出したことないですねw
わたしもいつも300円のみですw
それでもいつかは・・・そう、いつかはぁぁぁぁ!ww
> MB321さん
とりあえずなんとか大丈夫ですw

なんか気持ちと体が一体になると頭では逆らえないですな。
即効で会社に電話してる自分がいましたからww
300万でも当たったら超ハッピー、すぐに消えるだろうけど(;´Д`)ハァハァ
大丈夫?

風邪大変ですね。 コチラも暖かくなったり気温が
コロコロ変わるので 体調管理大変です。

でも、3年程前からタバコを辞めたら 風邪をあまり
引かなくなりました。 (よく食べるようになって栄養ついてるからw)

よく食べ よく眠る事ですね。 お体気をつけて・・

宝くじは、15万ぐらいで良いですw 7D買いてーから(*^_^*)
お風邪、大丈夫ですか??
お大事になさってくださいね~。
ウチの近くにも宝くじ売り場があって
毎年年末ジャンボだけ!は3000円買って
毎年300円ですね~(笑)
3億あったら・・・・好きなものを好きなだけ買って
外国旅行に沢山行って・・・意外に思い浮かばないや(笑)
> くろけんさん
当たれば・・ですねw
ギャンブルのお金ってすぐなくなっちゃいますよね。
苦労していないからかなw
> ダーダーさん
もうなんとか大丈夫です!

いきなり寒くなったりでこの時期は困るんですよね(*`ω´*)
春はいいんですけど、秋は風邪をよく引いちゃいます。

> 宝くじは、15万ぐらいで良いですw 7D買いてーから(*^_^*)
私もほしーwww
> オレンジヘアーさん
風邪はもうすっかり良くなりました!

> 毎年年末ジャンボだけ!は3000円買って
> 毎年300円ですね~(笑)
ですよねーw
みんな一緒ですねw

> 3億あったら・・・・好きなものを好きなだけ買って
> 外国旅行に沢山行って・・・意外に思い浮かばないや(笑)
当たると思って買ってないからあまり考えないですよね。
自分もふと気づいただけで実際になるとどう使うんだろうって
思いますw
こんにちは~~!
何度か訪れていましたが、初コメです。(笑)
お風邪大丈夫ですか?(汗)
今、インフルやノロがはやっているので、お気をつけてください。
これは、ダリアですか?
綺麗ですね~~!ほぉ~~。っと、ため息をついてしまいました。
3億円!!当たったら、すぐさま新築一戸建てを買います!!(笑)
野望に燃えてるパンダです!!メラメラ(笑)
では、see you~~
また、遊びに伺います
我が家の最高は1万円ですね

今年は買うのかな?買う前にBURIのお母さんに祈願しないと
(マージャンでも手堅く、絶対負けない人でした…) ははーm(__)m

もし3億当ったら、多分どっかに寄付しちゃうかな?
自分で持っててもしょーがないもんなー(生きてるだけでまるもうけ!)
もしくは ぜーたくな花火あげて全部使っちゃう~(人生なんてそんなもん)
> パンダの夢さん
いらしゃいませ~♪
リンクさせていただきま~す。

風邪のほうはもう大丈夫です!

> これは、ダリアですか?
え~っと、う~んと、わかりませんwww

> 3億円!!当たったら、すぐさま新築一戸建てを買います!!(笑)
ですよねぇ。なんか高い買い物っていったら家しか思いつかないw

> また、遊びに伺います
ぜひぜひ~♪
> KOBURIさん
> 我が家の最高は1万円ですね
すご~い!w

> 今年は買うのかな?買う前にBURIのお母さんに祈願しないと
> (マージャンでも手堅く、絶対負けない人でした…) ははーm(__)m
すげーwww

> もし3億当ったら、多分どっかに寄付しちゃうかな?
> 自分で持っててもしょーがないもんなー(生きてるだけでまるもうけ!)
> もしくは ぜーたくな花火あげて全部使っちゃう~(人生なんてそんなもん)
ぱーっと使っちゃうのもありですね。
KOBURIさんの器でかいわーw
私がすさんでるだけ?www




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


あし@


