--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.12.01     カテゴリ:  未分類 

   モンハンデー

今日はモンハンの発売日でしたが、買えてないーw
まぁそんなに急いでないので今から予約しておこっとw

なんかゲームで長蛇の列とかドラクエ3思い出しちゃった。

シリーズ物は3で爆発しちゃうのかな?w

IMG_7376.jpg

広角はいろいろ考えることが多いw
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほんと、広角を使いこなすのって難しいですよねぇ^^;

でもリオンさんのお写真・・・・
私好みですi-237

お休みなさいませe-261
前から、EF-S10-22の超広角レンズが欲しいのですが、使いこなせるかな?とずっと躊躇し続けています。。。
買ったら世界が変わるんだろうな~と思いながらも、なかなか・・・

マクロや超広角系は最初は楽しいんだけど、次のステップに行く時に被写体選びに悩むんでしょうね。
こんばんわ~(^O^)
写真綺麗なのにっ広角ってやっぱ難しいんですか?(T_T)
主に風景撮るんで気になりますっ(≧∇≦)
リオンさん、さっきはごめんなさい~
おわび書いときましたから…

モンハン・・・?今日はマニアック会話のようなので蚊帳の外(T_T)
今はカメラにどっぷり浸かっているのでモンハン買う金あったらカメラのパーツを買う状態です。
でもモンハンも気になる~!!!

広角18mm側はD80の時たまにしか使わなかったです。
正直、風景だけなら28mm~150mm位が一番使われる領域じゃないでしょうか・・・

ちなみに今回京都に行って35㎜単焦点一本で撮りましたけど不便でした。なにせ仏閣やお寺が下から撮って全部入らない・・・旅行はやっぱり広角あると便利です・・・

んでもって、17-50mmをスナップ(電車?)&子供用に買います。
風景は被写体が逃げないので情景に併せて持ってるレンズを付け替えて対応です。
へっへっへ(@_@;)

私は、 チョーたまりませんw
待ちに待った この日を リオンさんとの
会話がモンハンばっかりになる予感が・・

クルペッコ、ガンキン、ww新エリア、新モンスター
 ワー楽しみ・・(*^_^*) 
あ~わかった‼
モンスターハンターだぁ
なーんだ てっきりカメラ系かと(ゲームじゃないか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
(ダーダーさんの超わかりやすいヒントのおかげ)w
> sakuraさん
広角は難しくてちょっと距離おいてたのですが
撮ってみるとなかなかハマりますw

苦手意識もやってみると結構面白いかも!
> MB321さん
EF-S10-22って5年も前なのに絶大な人気のレンズですもんね。
僕もこれで迷ってますw でもたか~い・・・。

> マクロや超広角系は最初は楽しいんだけど、次のステップに行く時に被写体選びに悩むんでしょうね。
これが怖いんですよねw
最初だけにならないようにしないとw
> Raven03さん
広角の写真はいろいろな物が入っちゃうのでそれを意識しないと
いけないのが難しいのです。
しかも自分が使っているkiss x3はファインダーの見た範囲と
写真として撮れる範囲が異なるのでまた難しいのですw

まぁ9割がた腕のせいですけどもww
> KOBURIさん
わははw
かな~り迷ったんですが、なんか面白かったので書いてみましたw

> モンハン・・・?今日はマニアック会話のようなので蚊帳の外(T_T)
もう社会現象になりつつある(なってる?)ゲームですねぇ。
> phenixさん
モンハンの魅力を押しのけれるとは!
僕は後でもいいかぁと思ってたら予約ボタン押してましたw

普段撮りだと広角はあまり使わないですよね。
でも絶景を目の辺りにすると「もっと引きたい~!」って思っちゃって。

でもレンズ買うころには撮らなくなってたら嫌だなぁとか
考えると買えない・・・w

> んでもって、17-50mmをスナップ(電車?)&子供用に買います。
> 風景は被写体が逃げないので情景に併せて持ってるレンズを付け替えて対応です。
これも迷ってるーw
F2.8の世界はマクロで味わってるのでそれがズームになるとよりいい絵ができそうでw
> ダーダーさん
にゃははw そうとうやりこんでるねw
私もゲーマーですけどもw
Wiiで出てた3rdに+した感じっぽいですね。
Wiiも持ってますけどランスしか使ってないw
今回はめんどくさい松明や水中がなくなったので
ちょっと楽しみですw
> KOBURIさん

> あ~わかった‼
> モンスターハンターだぁ
そうですw
モンスターハンターポータブルの3が昨日でたのです!

> なーんだ てっきりカメラ系かと(ゲームじゃないか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
> (ダーダーさんの超わかりやすいヒントのおかげ)w
面白いからやってみる?
仕事がてにつかなくなるかも!www
Wiiで出てた3rd 実は・・私猟団の幹部でした。
 大剣オンリー
バッサバッサと尻尾切り専門、後方援護でw
(今は、触ってませんので・・)
MHP3やりこみ始まると 2ヶ月間ブログの更新止める
自信ある(^_^;) だからまだ買ってませーん♫

KOBURIさんに 取り上げられそう(笑)
うちの息子がPSPのモンハンやってます、そんだけです ごめんなさい。
私も広角欲しいです、キヤノン純正は買えないなあトキナーあたり狙ってます(;´Д`)
> ダーダーさん
大剣使いでしたかー。
自分も最初は大剣でしたけどランスは癖があっておもろいですw
あー早くやりたいw
な、なんだここは…
ゲーマーのたまり場??

ダーダーさん! 私がダーダーさんから取り上げるとしたら息子2くんだけですよ
(美少年好き)
> くろけんさん
コメントありがとです!
リンクさせていただきまーす。

モンハンは世代関係ないですねー。
私もそのうち息子と狩ってたりするのかなぁw

トキナーは11mmも12mmもF通しが魅力ですねー。
もうちょっと値段が下がれば・・・w
> KOBURIさん
なははw
それだけすごいゲームってことですなw

> ダーダーさん! 私がダーダーさんから取り上げるとしたら息子2くんだけですよ
> (美少年好き)
ぶはw。゚(゚^∀^゚)゚。
リンクありがとうございました_( (_´Д`)_
お返しと言ってはなんですがこちらからもリンクさせていただきます。

で、息子のモンハンですが昨日PSPのぞいて見てみれば、
モンハン3やってましたあ、いつの間に買って来やがったあ、おやじは何も買えないのに・・・
さらに、やっと今年大型テレビ買っても、娘に占領されてほとんど朝のニュースしか見てないし、
PS3欲しい、おやじも大画面でゲームやりたいよ、大画面で映画見たいよ(;´д`)
めちゃめちゃ盛り上がってますね~
私、このゲーム名前すら知らないので全くついていけません。
蚊帳の外は私でっしたね~
初めまして、「~FX 自作PCとの生活~ 」管理者のknobbingです.

>今日はモンハンの発売日でしたが、買えてないーw
>まぁそんなに急いでないので今から予約しておこっとw
本当にすごい人気ですよね!売り切れが続出らしいです.
> くろけんさん
お返事遅れて申し訳ないです。

子供には占有権がありますからのぉ。
おやじどのは最後になっちゃいますよねぇ。
そのうち自分も隅っこ~に追いやられる日が・・・w
> MB321さん
お返事遅れて申し訳ないです。

プレステ2の頃からあるゲームでしてやることは全シリーズ一緒ですw
簡単に話すと「でかいモンスターをひたすら叩きのめす」ゲームです。

はじめはみんななんとなくやってみるか程度じゃないかな。
中毒率はひじょーに高い!w
> knobbingさん
いらっしゃいませー。
リンクさせていただきます。

こんなにモンハンが人気でるとは思ってなくってw
ゲームが当日に売り切れ続出とかすごいなぁ。




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


