--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.11.29     カテゴリ:  写真 

   時には語らず

IMG_7694.jpg
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
モノクロ お初じゃありません?
「語らず」だから何も教えてくれないかな…?
> KOBURIさん
そう!実はモノクロ初なんですw
この写真からなにを連想するかなぁとちょっと考えて
あえて語りませんでした。

て、手を抜いたわけじゃないからね!(`Д´)ゞ
こんばんは♪

モノクロのお写真、いいですねぇ・・
わたし、こういうの好きです^^

又お邪魔させてくださいねv-410
> sakuraさん
はじめまして~

お褒めいただき光栄です(*´∀`*)
これからもよろしくね!
モノクロも楽しいですよね!
とてもいい感じですね。広角もいいもんですよ、広角の世界へようこそ♪
> MB321さん
いやー。MB321さんのようにはなかなかw
広角結構はまってますw
でも広角レンズはすごく高い・・・(ノД`)




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


