--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.11.28     カテゴリ:  写真 

   突然の・・

散歩中だった。

そこに突然の雨。

車が置いてある駐車場までは少し遠い。

そのままだと濡れてしまうだろう。

そんな時に立ち寄ったレトロ市場。

いろんな人が雨宿りをしていた。

雨は濡れちゃうからしかたないよね。

誰だって風邪ひきたくないもの。





雨が止まない様子。

しかたない、傘でも買ってみんなで寄せ合って帰ろうか。


























IMG_7691.jpg

そんな話をしているんだろうな。たぶん。
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オッハー(^O^)

すみません、仕事のピークで中々皆さんの所へ
伺えなくてm(_ _)m

面白い写真ですね。
SEの件は すごい、私も憧れの職業ですw
中々、大変なお仕事ですよね~
私は色々注文する方で・・
開発が遅れると良くプンプンして・・
ただ、約束の期日を延ばし延ばししてくるのが
悲しくて・・ってリオンさんに文句を付けてまんよw
その意味で(どの?)
待つのが嫌なので自分が開発しようとw で憧れの・・
スーパーベーシック(古っ)は 少し勉強を(^_^;)
トトロが傘をさしてるシーンみたいww
ナイスショット!です。

ランキング始めたんですね。楽しみが増えますよ~!
> ダーダーさん
オハー(´∀`)

お仕事ご苦労様です。

むお、ダーダーさんはお客様でしたかw
これはゴマすっとかないと。。。

開発や納期が遅れるとかは基本言っちゃダメですね。
お客様の都合ならまだしも。
規模見積もりは誤ると大変です。特に僕がw

スーパーベーシックって知らないw
小学生の時にベーシックはやってたけどそれのパワーアップ版かなぁw
> MB321さん
トトロですかw
確かにそうかも。あのシーンは印象的ですしねー。

> ランキング始めたんですね。楽しみが増えますよ~!
実は始めからやろうと思ったのですが、どこに追加すればいいのかが
わかんなくて。。。
少しでも活力になればwww
なんか最近、道にシーサー置いたり、木の根元にリラックマ置いたり、
お花に傘ささせたり…流行ってるの?(最初にやったのは誰だ!…え、えーと、
誰だっけな…???)

そう。突然の雨。雨宿り―誰かがスッと「よろしかったらそこまでご一緒に…」
「え?でもご迷惑じゃ…」「いえいえ、お互い様ですよ」…

(ほっといて下さい。1人で妄想の真っ最中。相手は誰がいいかな~♪)

> KOBURIさん
誰だっけなぁ~♪犯人はおみゃ~だ~♪w

> (ほっといて下さい。1人で妄想の真っ最中。相手は誰がいいかな~♪)
σ( ゚Д゚)
σ( ゚Д゚)アノー
σ( ゚Д゚)ココデスヨ オクサン
お仕事ご苦労様ですm(_ _)m
いらっしゃいま~した~(笑)←えぇ?よ、呼んでない??
(ToT)

えへへ。これ、かの有名な¨皇帝ダリア¨です♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
ま、別に有名じゃないかも?だけど(笑)ダーダーさんが欲しいみたいです(笑)
では、お仕事もほどほどに(笑)風邪が治って、間がないんですから(笑)(^O^)
お子ちゃまが待っているからね?
あと、3日頑張っていきませぅ~
お休みなさいま~せ~
> パンダの夢さん
コメントありがとー
忙しさが増して来てまともにブログがみれない(T_T)
今日の夜は必ず見に行きまーすwww(仕事終わればだけど・・・w




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


