--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.11.25     カテゴリ:  写真 

   せわしなく

時間と共に新しい季節がまたやってくる。
寒くなってきましたよね。

でも私が小学生だった頃はこの時期でも雪降ってたけどなぁ。
ホワイトクリスマスとか当たり前だったような。。。

暖かいところへ逃げたいw
寒いのは苦手なリオンです。ばふぅ

さて、今日は秋月の景色をどぞー。(黒田52万石のお城跡)

IMG_7664.jpg

IMG_7601.jpg

IMG_7615.jpg

IMG_7642.jpg

IMG_7643.jpg

IMG_7675.jpg

試行錯誤ちゅーちゅーちゅー
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いい風景、

お茶屋さんが いいですよね
沖縄には無い風景でw

寒いのは苦手でしたら 私のとこで
大笑いして あったまってください。

今日は羨ましく思うはずww 好き♡
ありがとー\(^o^)/
きれいですね~
自分はなぜか今年一枚目のもみじの色に惹かれます!
今までは赤いのにしか興味なかったのに・・・
そして猫がかわいすぎます!!
> ダーダーさん

えー沖縄にはお茶屋の風景ないんだー。
ちょっと意外w
でも、もっといい景色がいっぱいありますからね。

やっぱり冬でも暖かいのかな。いいなーw
> Raven03さん

1枚目は自分でも驚いてて、まさか黄葉するモミジとか
初めてみましたからねー。
ネコは流石に観光地ってことで威風堂々としてましたw
リオンさん おはよ~~

新潟はあったかいですヨ。この冬 
ゼヒともに
お引越しを(*^。^*) 
<クツ クツ クツ・・凍えル~v-39 ちゅうに!)

モミジ綺麗です。もう少し楽しめますネ。
> R-ちゅう
どもも~

お、新潟あったかいのかぁ。
んじゃ半袖でちょっとお邪魔にって、こらーw
凍えさせる気か!w

んーでもR-ちゅうさんにもあってみたいですのぉ。
新潟には温泉がいっぱいあるからあったまれますよ
(きっと…たぶん…ひょっとして…)

お花マクロや風景は流石ですが、今日の1番は
最後のネコ! この顔サイコーです 好き♡
> KOBURIさん

そうか、温泉があるから暖かいのか!
え、無かったら全裸で凍える?
その時はR-ちゅうさんにあっためてもらうかww

ネコは癒しです。
見てるだけで「はぅー」ってなります。




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


あし@


