--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.11.23     カテゴリ:  写真 

   自由な空へ

子供の頃の夢って覚えてますか?

私の小学校の夢は「舞空術が使えること」でしたw

本気で使えたらいいなぁと思っていた少年時代が懐かしい。

マンガって夢があっていいですよね。

そう自分に言い聞かせてるダメパパここにあり。

さて、今日はそんな大空へ飛び立つ写真をちょっとだけどうぞ!

IMG_7567.jpg

IMG_7573.jpg

IMG_7588.jpg

人間が空を飛べてるってすごいことですよね。
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「舞空術」誠に申し訳ありませんが、存じません。。。
きっと空を飛ぶ術なんですよね?

飛行機でおでかけだったんですか?
あっ!もしかして金城さんを探しに行ったんだ~
今回話をごっちゃごちゃにしてる犯人は迷探偵さんです!
瞬間移動ならR-chuさんができるはず…

最後の写真のハトさん、何を思って鉄のかたまりをみてるんですかねー?
え!まだお会いしてませんでしたw
金城さんに(笑)
「舞空術」ドラゴンボールですよね。
私もいまだに 使えないか妄想中ですw

今日はコメント楽しみ(^O^)

鳩さん かわいいw
> MB321さん
すいません。ドラゴンボールネタでしたww

> 飛行機でおでかけだったんですか?
> あっ!もしかして金城さんを探しに行ったんだ~
そうなんですよー。
せっかく探しに行ったのに、表札は「金城」と「ダーダー」ばっかりでわかんなかったよぉーw
> KOBURIさん
あははw 迷探偵とはw
R-chuさん瞬間移動できるのか!今度伝授してもらおうw

> 最後の写真のハトさん、何を思って鉄のかたまりをみてるんですかねー?
「自分の力で飛べよ」って顔してましたよーw
> ダーダーさん
>え!まだお会いしてませんでしたw
> 金城さんに(笑)
だって表札同じの多すぎてわかんないよぉーw

> 「舞空術」ドラゴンボールですよね。
> 私もいまだに 使えないか妄想中ですw
子供の可能性は無限大ですよね。

> 鳩さん かわいいw
ぼへーっとしてて、ある意味羨ましいですよ。。。w




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


