--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.11.22     カテゴリ:  写真 

   子供は日々大きく

日曜日に子供から「公園で遊ぼ!」と言われたので
歩いて5分ほどの公園へやってきた。

サッカーボールを持っていたので、パスの出し合いっこしてたんだけど
子供に左右にふられて足がついて行きませんwww

サッカーボールもなんなく蹴れるようになって
大きくなったなぁと実感するパパでした。

そんな中、暇を見つけて(子供が飽きてブランコしてる間にw)
こんな写真をパシャリ。

IMG_7546.jpg

IMG_7551.jpg

IMG_7552.jpg

IMG_7555.jpg

この写真を見るとゼイゼイいってた自分を思い出しますww
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やっぱ、もみじの写真はこの時期定番ですね!

そして、リオンさんもダーダーさんもメタボ定番ですww
1枚目いいですね~
背景のボケ、いい感じです!
も、もみじがぁ 欲しい(@_@;)

撮影の為 リオンさん 一枝沖縄へ送って下さい。
<(_ _)> よろしくお願いしますw

いいよなぁ いいよなぁ いいよなぁ (T_T)
> KOBURIさん
いやー。この時期にしか定番って見られないしね。
メタボもこの時期だけにしときましょうね。ダーダーさんwww
私も精進します・・・(汗)
> MB321さん
光の使い分けできてるかなぁ。
まだまだ精進中ですw
> ダーダーさん
そんなに紅葉がほしいのであれば送ってあげましょう!
でっかい木をそのまま着払いでwww
リオンさん こんばんは

モミジ綺麗!キレイ!!
さすがですね~~~~(*^^)v
三枚目が特にお気に入りv-10

しかし・・・・・
みなさん 夜更かしですねv-12

昨夜は・・この時間は しっかり 爆睡していた
(年取ると・・・早ね 早起き♪)
> R-chuさん
こんばんはぁ

日々精進中ですw
R-chuさんの紅葉には遠く及びませんが
いつかは抜いてやるぅーw

仕事柄でよく夜更かししまーす。
もう癖ついてるかもw
あぁ~~。綺麗・・・。

勉強になりますわ~~!←誰??

素敵なお写真を有難うございました。

では、see you~~
> パンダの夢さん
ありがとー!
褒められると照れますヾ(*´∀`*)ノ

目の癒しになれば幸いですw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


