--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.11.20     カテゴリ:  写真 

   なんか体が・・・。

※更新がしばらく途絶えてました。来てくれたみなさん感謝です。

寝不足なのか体が思うように動きません。
というのも今日は朝5時に起きて買い物に出かけたからです。

今日は仮面ライダーオーズのメダルセットの販売日なのです!
なんとか整理券をゲットして購入できた。

息子も喜んでたしヨカッタ、ヨカッタ。ヾ(*´∀`*)ノ
お姉ちゃんには何も無いな・・・。アチャー(ノД`)
明日はご機嫌取りの日になりそうですww

さて、今日は今月頭にちょろっと立ち寄った場所「深耶馬渓」に行ったときの写真です。

IMG_7335.jpg

IMG_7336.jpg

IMG_7337.jpg

IMG_7339.jpg

IMG_7340.jpg

IMG_7341.jpg

IMG_7346.jpg

IMG_7355.jpg

IMG_7356.jpg

IMG_7359.jpg

IMG_7380.jpg

あいにくモヤがかかってました・・・。
腕のせいじゃナイヨ。キット。
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
たまには マクロじゃない風景写真もいーじゃないですか!
紅葉…やっぱり心にしみます~

休日に早起き、御苦労さま!オーズ人気スゴイから
ところでリオンさん、ちょっと前のコメントで「とっとーと」ってあったけど、
あれ、「とってある?」って意味であってます?
(私は博多の言葉だと「せからしかぁ!」くらいしか知りません)

少しは仕事落ち着きましたか?
早朝からご苦労様です!
可愛い子供の為なら!って感じですよね~
秋を感じる写真は1枚も撮れないまま冬になっちゃいそうだな・・・
おはようございますw

風景もいいですよね、たまにはリフレッシュで・・

家族サービス御苦労さまでした\(^o^)/
私の処では バトスピが・・ 
> KOBURIさん
普段やらない事やると勝手がわかってなくて・・w
紅葉はいいですよねぇ。山の変化が楽しめます。

博多弁の「とっとーと」はこれだけで会話できますよ。
例えば野球観戦などで席が空いているか聞くときに
Aさん「この席とっとーと」(語尾が上がる)  訳:この席空いてるの?
Bさん「この席とっとーと」(語尾はそのまま) 訳:この席空いてないよ
Aさん「この席とっとーと」(語尾が下がる)  訳:この席空いてないんだー

ホークス戦でよくこの手の会話が飛び交ってますよww
KOBURIさんがいってたのは最初の「とっとーと」ですね。

> (私は博多の言葉だと「せからしかぁ!」くらいしか知りません)
昔は使ってたけど、最近は「うざい」に変わってますねw

> 少しは仕事落ち着きましたか?
来週、山場が・・・w
> MB321さん
子供の純粋な喜ぶ顔が見たいんですよねぇ。
昨日は変身の決め台詞をず~~~~っと言ってましたw

> 秋を感じる写真は1枚も撮れないまま冬になっちゃいそうだな・・・
期待してまーすwww
> ダーダーさん
おはよぉー。

大自然の恵みをいっぱいに浴びてましたw
お出かけして、おめめを癒して、家族癒して。
みんなでいっぱい楽しみましたよぉ。

> 私の処では バトスピが・・ 
うちはもうちょっと先かなぁw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


