--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.11.16     カテゴリ:  写真 

   波激しすぎ

またビックウェーブがきておりますw

もー、この業界波がはげしいよw

もう年末だからどこもそうなのかなぁ。

そういうかたにお花で癒しをぉぉ♪

IMG_7465.jpg

IMG_7466.jpg

IMG_7467.jpg

IMG_7468.jpg

IMG_7469.jpg

IMG_7470.jpg

IMG_7472.jpg

IMG_7473.jpg

IMG_7475.jpg

IMG_7474.jpg

全部実家に咲いていたお花ぁ。
親父がはまっとりますw
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
短いコメントすみませんw

大分癒されましたぁーー

菊の花良いですよね。
ビックウエーブきっつう(T_T)
9枚目サイコー色が素敵って(@_@;) 
コメントいつも通りの長さじゃんww
> ダーダーさん
お忙しい中コメントありがとーw

お互いがんばりましょうね。
無理しちゃだめですよー!
4枚目いいですね~!
私も忙しくなっちゃいます・・・
みんなで頑張りましょう!
綺麗な花の写真ですね~自分もこうゆう写真も挑戦してみようかなっすごく難しそうなんでできるかはわかりませんが・・・
自分は3枚目の写真にひかれました!!!
みんな違う好みで面白い…私は1枚目と5枚目が好きです
ホント、キレイなお花ほど癒しになるものはありません
リオンさん、ありがとー
> MB321さん
お返事遅れました(^^;)

この時期はしかたないですよね。
みんなでがんばろー!!
> Raven03さん
お返事遅れました(^^;)

マクロレンズというレンズで撮ってます。
普通のレンズとは被写体に寄れることからいろんな
アングルで撮れますよ。

マクロレンズは世界が広がりますよぉ!
> KOBURIさん
お返事遅れました(^^;)

マクロ写真は特に好みが別れちゃうので(会社の中で写真見せた時もそうでした)
面白いですよね。

回復できたみたいでよかったーw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


