--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.11.14     カテゴリ:  写真 

   七五三参り

昨日は七五三の写真を撮ってもらい、その後七五三のお参りをしてきました。

行ってきたのは太宰府天満宮。
みなさんは知ってるかな?(結構有名だとは思いますが・・・

学問の神様、菅原道真公が祀られてて、毎年受験者がいっぱいきますw

この時期は菊が展示されててその一部を撮ってきました!

IMG_7463.jpg

IMG_7461.jpg

IMG_7433.jpg

IMG_7434.jpg

IMG_7457.jpg

IMG_7458.jpg

柵があって近くでは撮れなかった・・・。はふー
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
その柵ぎりぎりに立って体のばして撮影してるお姿が
目に浮かぶような…
1枚目のふっくらとした花の感じ、思わず手で触れてみたくなります

そっか…リオンさんは九州なんですよね
仕事の関係で福岡・佐賀の人たちとはお話する機会があります
唐津の言葉で年配の方に早口でしゃべられると「????」になっちゃいます
あとは…直方の人たちが「こわい;」(ことが多い)
私の一番の親友は鹿児島出身でーす
わー(*´∀`*)

全部 好きな撮影です。 本当にきれいに
撮されてますw

最後の菊(奥の方) 撮影してみたい・・

沖縄って 菊の出荷多かった様なw
探してみます(^o^)
> KOBURIさん
足プルプルしながら撮影してましたw
まんまるの菊は見てて圧巻でしたね。

方言はわかんないときありますねー。
妻とはちょっとしか離れてないんですけど
お互いの実家で会話が成立しないときがありますw

博多の「とっとーと」なんかは有名ですねw
> ダーダーさん
お花いっぱいでしたので、撮りごたえがありました!w

展示会とかはいろんな形や色があるので構図とか
ボケとか「んー!」って考えてる時は面白いです。

今度はダーダーさんの番ですねw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


