--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.11.10     カテゴリ:  写真 

   秋の空

みなさんは電話モードに変身するほうですか?

私はどうしても電話では声が変わってしまいますw
あれって不思議なんですよね。
友達とか同僚ってわかると途端に普通に戻ってたり。

無意識の境地なんでしょうかね。

さて、今日は紅葉です。
場所は前回と一緒ですよぉ♪

IMG_7291.jpg

IMG_7292.jpg

IMG_7293.jpg

IMG_7294.jpg

IMG_7297.jpg

IMG_7301.jpg

光の使い方がなってないような気がします・・・w
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
とても素敵な紅葉ですね!
光の回し方は写真の基本中の基本ですが、されど難しくなかなか上手くいきませんよね~

私も構図を決める前に太陽の位置を確認するように気をつけてはいるのですが、そう簡単にはいきませんね・・・

余計なお世話ですが、WBを「日陰」にして気持ちアンダーに振ると「赤」がもっと映えるかもデス
(偉そうなコメント申し訳ありません・・・)
うわ、すごく綺麗!もうこんなに紅葉してるんですか?
東京はまだですよ~(泣)

マクロ写真はさすがですね
紅葉楽しんでいる様子で
羨ましいですw

光の回し方難しいですよね。
私はインチキを覚えました(笑)
> MB321さん
結構山奥なので気候がよかったのかもしれませんね。
赤がすばらしく綺麗にでてました。

光の回し方は難しいですね。
時間によってもさまざまですしね。

日陰でアンダー。
なるほどぉ、参考にしてみますw
助かります♪
> KOBURIさん
山奥だったので結構紅葉が進むのが早かったみたい。
私が住んでいるところはまだなんですけどね。

マクロは慣れてるんだけどねぇwww
> ダーダーさん
紅葉もいいですよぉ。
この時期にしか見れないですしね。
遊びにおいでぇ~♪

光の回し方はただいま勉強中ですw
インチキってなに!www
はじめましてっ(^O^)
とても綺麗な紅葉ですねっ(^w^)
自分もこんな風に綺麗にとれるようになりたいですっ初心者なので全然カメラ使いこなせてませんが(∋_∈)
リオンさん こんばんは

紅葉 綺麗です~~(^_-)-☆
特に。。4・5 枚の作品がお気に入りです!  
秋すな~~~v-10
> Raven03さん
はじめまして!

お褒めのお言葉うれしいです。
私もまだ初心者の域を抜けきれないでもがいてますw
> R-chuさん
こんばんはぁ。

いつもと違った風景っていいですよね。
マクロは少々ですが、自信がついてきましたwww
私も電話モードに変身する方です!。まあ仕事や誰かわからないときはとりあえず変身モードですが気の知れた方には普段モードで電話にでます。
> 青らいおんさん
こんばんはぁ

変身しますよねぇ。
同じトーンで話せる方はすごいなぁとおもいますw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


