--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.11.08     カテゴリ:  写真 

   こーよー

お笑い番組がなくなってからというもののテレビを見なくなってます。
ドラマなんか見る時間もないしねぇ。
子供と日曜日にみてるくらいですww

テレビのない部屋ってのもちょっと寂しいですし
飾り程度に置いている状況。
なんか有効活用できないものかなぁ。。。

さて、今日は大分の高塚愛宕地蔵尊に行ってきた時の写真です。

紅葉ならぬ黄葉です。

IMG_7276.jpg

あ、いや、いま来たばっかり・・・。

IMG_7277.jpg

お店もにぎやか。

↓では黄葉をどうぞ~♪

IMG_7279.jpg

IMG_7280.jpg

IMG_7288.jpg

IMG_7286.jpg

IMG_7285.jpg

IMG_7282.jpg

IMG_7281.jpg

IMG_7278.jpg

IMG_7327.jpg

IMG_7325.jpg

IMG_7324.jpg

IMG_7289.jpg

最後はモクモク・・。
幸せの黄色をお届けしましたぁ♪
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いやいや、素晴らしい 最初(笑)
黄葉も 綺麗です(*^_^*)

全部いいのですが 特に4枚目が構図的に
私の好みですかねw

ギャグのセンスも・・KOBURIさんに突っ込まれるぅ・・
1枚目の写真の黄金色は綺麗に色を捕らえましたね!
おみごと!

うちのテレビはブラウン管テレビで、たまに映らなくなります。
子供がテレビを「バシッ」って叩くと治ります。
私はテレビをあまり見ないので、要らない派ですが、子供が
NHK教育を妻が大河ドラマを見るためにあるようなものです。
おお、黄葉!あっぱれ~~
いいねえいいねえ!!
ウチの近所も早く
このぐらい色づかないかなぁ~
> ダーダーさん
紅葉もいいですけど、黄葉も美しかったです。

最初のは・・・ねw

見上げる構図はあまり撮らないので悪戦苦闘です。
ギャグのセンスは私にもないです・・・w
> phenixさん
お褒めのお言葉ありがとです!

私も2年前にブラウン管が壊れて買ったのですけど
なんか利用価値がない・・・w
妻も見ない派なので・・。でもないと困るしw
> オレンジヘアーさん
いつもコメントありがとです!

黄葉も色付くといい風景画になりますね。
オレンジヘアーさんの黄葉もぜひ、ぜひ!w
楽しみにしとりますよぉ。
いや、あります!
1枚目を見た時、ダーダーさんかと思った www

私は5・6・12枚目が好きです
> KOBURIさん
ギャグセンスかぁw

さすがに大きな木をアップでは難しいですw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


