--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.11.07     カテゴリ:  写真 

   どでかい買い物

妻の誕生日パーティーを文化の日にやったけど
やっぱり当日にも何かしてあげたいなということで
お買い物に出かけました。(会社帰りにですが。。。

ケーキを買って、さてプレゼントは・・・と思ってたところに
お花屋が・・・。

早速入ってみると、男の店員さんが忙しそうにラッピングしてるのを
横目に一つのお花にじーーーーーっと焦点を合わせてました。

店員さんが「何かお探しですか?」と聞いてきたので「よし」と心のなかで思い
探してるお花があって~と、目線を目的のお花に向けてあれこれ交渉・・w

意外にもサクっとこちらの想定した値段で合致!w

というわけで、こちらがそのお花。

IMG_7389.jpg

ちょっと大きさがわかりにくいので左横にティッシュの箱を置いてみました。
実物はちょっと圧倒されちゃいますw

↓もうちょっとだけアップで。

IMG_7242.jpg

IMG_7243.jpg

↓マクロにて。
IMG_7244.jpg

IMG_7245.jpg

IMG_7246.jpg

IMG_7247.jpg

IMG_7248.jpg

10分ほど担いできた後の撮影だったので腕が上がりませんでしたwww
ブレててごめんなさいww
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
奥様 お誕生日おめでとうございます!
すっごくプレゼント喜ばれたのでは…
優しいんですねー リオンさん

KOBURIも誕生日近いし 今年は何ねだろーかなー(と、セコク作戦をたててます)
私からも 遅れましてw

奥様、お誕生日おめでとうございます。

とても良い旦那さんで 良かったですね。(*^_^*)
> KOBURIさん
今回はさすがに喜ぶよりもびっくりしてましたw
えー!どうしようみたいなw
毎年何にするか考えるのもひとつの楽しみですね☆

作戦がうまくいきますよーにw
> ダーダーさん
悪い面は隠してますwww
お互い年取ったねって今年は笑って過ごしましたw
素晴しい!!お花ってなかなかプレゼントしそうで身内にはしないですね。私、セコいので形が残るものしかあげません。あとあとまで言えるように!
> MB321さん
男だとなかなか価値感がわからないですよね。
種類もいろいろですし、先に聞いておくといいかもです。
来年咲くといいねって言ってますけどねwww




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あし@


