--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.11.06     カテゴリ:  写真 

   博多といえば

ラーメンおいし~!

やっぱラーメンはとんこつが好きです。
札幌の塩や味噌も食べたけど、このあたりは好みにもよるよね。
匂いがダメな人も多いしね。

ラーメンに餃子を付けて、ごはんに明太子。
もうサイコーですw

さて、今日も道端のお花シリーズで参りますノ巻!

IMG_7203.jpg

IMG_7204.jpg

IMG_7205.jpg

筋肉痛にて撮影してら、プルプルなっちゃってブレてる・・・。
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お仕事片付いてよかったですね!
ラーメンはとんこつは私も同感。
ラーメンと言えば。。。
以外や以外♪ 新潟らーめん うまいすよ~~~v-10

「おめさん いっぺん 食べにこいてばね~~」
で!
ピンクのおはな いやされま~~すe-420
博多とんこつ大好きです!
麺硬めで一杯、替え玉ガネでもう一杯、仕上げで替え玉バリ硬!
至福のひと時ですが次の日はムネヤケです。
> MB321さん
ほんと片付いてよかったですw

とんこつうんまいです!w
> R-chuさん
おー、新潟ラーメンとはどんな味かなぁ?
食べてみたいよぉ・・・w
> phenixさん
とんこつおいしいですよね!
おーw
替え玉まで極めてるww




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


