--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.11.02     カテゴリ:  写真 

   しばらく休業

えー、本業がピークを迎えております。
ゆえに残業まみれの毎日。。。
写真に手をつける暇もなく、帰るなりバタンキュー状態ですw

年末までは更新が途絶えるかもしれませんが
来てくれてるみんなごめんね。

休日明けとかは大丈夫だと思うw

IMG_6307.jpg

今日はねるぅー
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お疲れ様です。
まずは 体調管理から・・
お仕事頑張って下さい\(^o^)/

私も、忙しくなりそうですw
更新この頃試行錯誤で無理しない
時間帯選んだりしてます。
皆さんの処へもまばらで行き来で・・・
ゆっくりとお休み下さい。 
やはり仕事&健康第一ですからね!
お仕事、頑張ってください!
リオンさん こんばんは

今日は休日 ゆっくり休めましたか?
健康第一 家族が第二 仕事は・・・無理の無い程度にね(^^♪
うん!
今日はねてぇ~
> ダーダーさん
体調は大丈夫なんですが眠気には叶わない・・・w
昨日も更新しようとしてPCの前で寝てましたw

朝は結構強い方なのでその時に更新してみるとかも
いいかもしれないですね。
> MB321さん
そうですね。
体調に気をつけて頑張ります!
> R-chuさん
3日もイベント尽くしで朝から晩まで色々やってましたw
無理しない程度にやっていきま~す♪
> KOBURIさん
今日はたっぷり睡眠とれましたw
休みまで後ちょっと。
がんばるぞ~!




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


