--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.10.31     カテゴリ:  写真 

   月日は早く

もう10月が終わっちゃいますね。
早いなぁ。今年もあと2ヶ月。気合入れてがんばろう!

今日はコスモス園にいってきました。
マクロの練習にと思ったのですが人が多いことw

ポートレートもとりつつマクロと、ほんとにお花堪能できたかなぁw

IMG_7120.jpg

IMG_7121.jpg

IMG_7141.jpg

IMG_7156.jpg

IMG_7148.jpg

風が吹いて被写体ブレになるのがクヤシィ!
今日は風と喧嘩してましたが、負けちゃってる・・・。
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うわぁ いい、 全部 素晴らしいww

綺麗に撮れてます(@_@;)

満開ですねぇ 私もどこか撮影しに行きたい・・・
(近所だけじゃなく)

風に負けてませんよ\(^o^)/
「風」すなわち被写体ブレとの格闘ですね…
私は風が吹くとイライラします。

今回の風とのケンカはリオンさんの勝ちですよ!
> ダーダーさん
お褒めいただきありがとー。

結構見頃だったのですが、先日の台風の影響で
ほとんど倒れてました。

自分ではなかなか納得いってないですけどw
> phenixさん
被写体ブレとの格闘は確かにイライラしちゃいますね。
じーーっとその場で待機してシャッター押すとさらに強い風が・・・w
何枚か花のない写真を撮ってましたw
リオンさん こんばんは

コスモスきれい~~~(^^♪
まだ さいているのですね。

特に最後のカットは う・美しい! すきと=るコスモスか~~~。

いいな~~マジで マクロいこ~かな(@_@;)
> R-chuさん
こんばんはぁ

倒れまくってたから
来週あたりには散ってるかもー

最後は何枚とったか・・・w

マクロいいですよ。おいでおいでw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


