--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.10.29     カテゴリ:  写真 

   お手帳カバー

モンハンポータブル3の体験版を昨日GETしてみました。

いろいろ操作性は向上していますね。
またハマる日々がくるのだろうか・・・w

さて、今日は息子が先生のために作成したお手帳カバーです。

Img_6775.jpg

IMG_6776.jpg

子供が作ってくれた作品で家が埋まってきてる。
うれしいけど、捨てれないしどうしようww
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
モンハンポータブル3ってwww

私、ハマって2Gで おおっ!
リオンさん 話が合いますねぇ

3は 出たらソッコー買う予定です。\(^o^)/
ホントハマりますよね(>_<)
おはようございます。
私もモンハンにはまりました。
でも3を買ったらカメラとブログが止まる・・・
でもやりたい・・・
かわゆい作品ですネ。
子供の感性にはいつも感心します(^^♪
欲がないからでしょうかね~~~?

いい写真を撮りたい! とか。。。
すごい写真を撮りたい! とか。。。

な~~んか その時点で (ーー;) 
でも・・ソウユウ事も大事って思うし・・
子供の感性は 天才的で無限大

リオンさん、もぉ 本気でお子様方 目の中に入れてあげて下さい
(かなり痛いかも…)
> ダーダーさん
はまりますよねぇ。
私も2Gからなんですけど、安いから買ってみよう!
だったのですがドツボでしたw

私も買う予定w
> phenixさん
は!そ、そうか。ハマり過ぎるとやばい!w
更新止まったら=モンハン!?
気をつけます・・・w
> R-chuさん
子供はあまり考えずに行動するので性格がよく出て面白いです。
しかも、毎日違うしw

でもいろいろ考えるよりふらりと撮る写真も
すごくいい時ありますね。

写真の極意も無意識?w
> KOBURIさん
子供に教わることも多いですね。

目に入れても痛くないといいますからね。
どれどれ・・・ってギャーーwww




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


