--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.10.24     カテゴリ:  写真 

   昨日の反省を踏まえて

夜景撮りに挑戦。

今度は、長時間シャッターで撮影してみました。

ボケを徐々にあわせて。

IMG_6993.jpg

IMG_6994.jpg

IMG_6995.jpg

最後だけちょこっとトリミング。

焦点距離:90mm、マニュアル露出、シャッター速度:30秒、F8.0、ISO100、評価測光、
ホワイトバランス:オート、三脚

ISOは最小で撮るといいですね。
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
光の軌跡がww

とても良いです(@_@;)

三脚を買いに東京へ行ってきますw
28日に・・・(マジっす)

一応お仕事ですがね、買いますもう限界(>_<)
欲しくてたまりませんw
> ダーダーさん

光は綺麗ですよね。
ちょっと撮り方がかわるだけで変化が楽しめます。

三脚はないと不便に感じることが多いですね。
夜景やマクロなどあるとすごい助かりますよ。
リオンさん こんばんは

夜景に挑戦ですか~~~
すごいですね。お勉強熱心&進化ちゅうですネe-420
お花 人物 風景 電車。。。
着地点はどこかな~~~楽しみですネ。
> R-chuさん
こんばんはぁです。

夜景は光の世界なので面白いです。
学んでいく楽しみを覚えたのは初めてかもwww
※勉強はもちろんキライで、おバカちゃんですよっと!

一周回るとやはりお花でしょうかねw
山手線のように回り続けるのもいいかも!




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


