--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.10.24     カテゴリ:  写真 

   お花はお花だね

昨日の続きですね。

花火は初挑戦でしたが、自分では納得がぜんぜんいってません。
夜景は難しいです。

IMG_6851.jpg

IMG_6891.jpg

IMG_6961.jpg

IMG_6932.jpg

IMG_6911.jpg

レンズはEF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
主な設定は焦点距離:18mm、マニュアル露出(M)、F8.0、シャッター速度は1から2秒の間で、ISO400、
ホワイトバランス:オート、評価測光、三脚、レリーズ

煙が邪魔ですよね。。。。勉強します・・・w
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはよーございます

昨日のネコ、なかなか良い面構えの子たちですね たまりません

リオンさん、花火大会 行ったんですかー?
この時期、まだやってるところあるの?

自分は8月に楽しみにしてた花火大会行きそこね(曜日間違えた)
本気でがっかりだったのです (T_T)
いーなー うらやましい

写真専門じゃない、ただのデジカメ写真アップしてるだけの自分には とても素敵に見えますよ!(レベルが違うただの素人ですんで…コメントなんておこがましいですね すみません)
> KOBURIさん
こんにちはぁです。

ネコは見てて和みますよねぇ。
きままで羨ましいかぎりw

花火大会というか市の主催でお祭りがあったのですが
その最後に花火がチロッと上がったのです。

この時期ではめずらしいですよね。
去年は一ヶ月前だったのですけどね。

私も夏の花火大会は2回計画していたのですが
あえなく用事が出来てしまいボツとなったので
今年初ですw

素敵だなんて、うれしいです。ヾ(*´∀`*)ノ
もっと言って欲しいけど調子に乗るタイプなので
次はレベル上げて挑戦しますww




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


