--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.10.22     カテゴリ:  写真 

   今週から大変だァ

明日からの週末は4週連続でイベント続きです。

大変だけど、子供がガンバルので私もパシャパシャ撮っちゃうぞ!
子供が大きくなってから、一緒に写真を見てる姿を想像すると・・・。

(*´∀`*)エヘ

妄想癖ですみませんw

さて、今日はちゃんと(?)お花ですよぉ。

IMG_6588.jpg

IMG_6589.jpg

IMG_6590.jpg

IMG_6591.jpg

IMG_6592.jpg

IMG_6593.jpg

IMG_6594.jpg

子供の名前もお花の名前からとってたりします。エヘ
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは、 
さーてこれからが腕の見せ所www

プレッシャー与えたりして(>_<)

イベント続き楽しそー 私はイベント作りで
あっちこっちに 子供達連れて行きますw
日曜日は撮影会チョット楽しみ(@_@;)

■写真教室【モデル撮影会】
>  10月24日(日) 13:00~15:00
>  集合場所/博物館・美術館 
>    参加料/1,000円  参加者各自カメラ持参のこと
>  当日先着30名まで(13:00から受付)
>  問合せ先:沖縄県文化振興会℡098-888-3888
リオンさんお待ちしており・・・・w
こんばんは!
子供の名前に花を入れるとは流石です!
うちの子は男×2人なので花は無縁でした。

ところで撮影会はチョットむふふ、な撮影会ですかね?
> ダーダーさん
おはぁです。

写真ってその場の雰囲気が伝わりますよね。
緊張してたりするとすぐブレブレ、ボケボケになりますw
楽しく撮るようにしよ~♪

イベント楽しいけど疲れちゃうよぉー。ヾ(*´∀`*)ノ

撮影会とは行動派ですなぁ。
さて日帰りでツアー組んでみ・・・って
そんなお金ないぃーーw
> phenixさん
子供の名前はかなり悩みましたねw
嫁と1週間いろいろ案を出してた頃がなつかしいです。




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


