--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.10.20     カテゴリ:  写真 

   みんなありがとう!

昨日はみんなに元気をいっぱいもらいました。

今日はおかえしだぁー!w

では、はるか彼方へ出発!w

DSCN0527.jpg

DSCN0542.jpg

DSCN0650.jpg

DSCN0668.jpg

もう5年も前のことです。はやいなぁ。
NIKON S1というデジカメで撮りました。
このころはコンデジすげー!と思ってたなぁ。
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にやけちゃいますね~

この頃って、手もかかるけど 一番かわゆい時期ですよね
2人ともリオンさんに似てますかー?
> KOBURIさん
コメントありがとー。

もう、目に入れても痛くない時期でしたねww
ん~、女の子の方によく似てると言われるかなぁ。
えーリオンさん 娘さんに
似てるのぉー 

すごい可愛い顔しているんですね(@_@;)

わたしも ひめたん 可愛い時期を満喫していまーす。

 ☆娘さんチョー寝顔かわいいー(*^_^*)
おこちゃまたち、

寝顔も、笑顔も

天使だわ~e-349

娘ちゃんに似ているリオンさん、

プリティ~e-266

> ダーダーさん
似てるとは言われるんですが自分ではよくわかりませんww
自分の子供の頃の写真と見比べると確かに面影はありますね。

将来こんなになるのか・・・とwww

可愛い時期はすぐに過ぎちゃいますよね。
そろそろ親離れが加速しそうですぅ。。。(´Д⊂
> オレンジヘアーさん
子供の寝顔って最高なんですよね。
ヨシヨシしたり、スリスリしたりしてますwww
今は歯が抜けちゃってちょっとマヌケになってますがw
おおぉ~~~~(^^♪ かわゆいですv-10
特に 二枚目のショットが最高です!!

どうして幼子は万歳して寝るのかな? フシギ・・・・
と。。。思って・・・やってみたら これがまた楽なんですヨ、呼吸がv-237
疲れたときは 皆さん 万歳です!!やってみてください。(ギブアップではないですヨ)
> R-chuさん
子供はかわいいですよねぇ。
自分の子であればなおさらですw

寝顔は動かないのですごく撮りやすい!

私もよくバンザイして寝ますw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


