--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.10.19     カテゴリ:  写真 

   今日も頑張った

今日も一日お疲れ様でした。
いろいろ仕事であったけど、帰って子供の寝顔みたら
すべて吹っ飛んじゃった。

幸せだなぁと涙が溢れた。。。

IMG_6206.jpg

IMG_6226.jpg

IMG_6248.jpg

IMG_6249.jpg

画面が揺れてるけど気のせいかな。
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
世知辛い世の中、色々有りますね(>_<)

それぞれの幸せの形に 感謝して
毎日を過ごしていきましょう。

仕事の事は忘れて・・・・

ああっ!私は、忘れっぱなし(笑)
> ダーダーさん
いつもコメントありがとー。

感謝の気持ちって大切です。
仕事のことは空っぽにしてみたいものですw
おはよ~~

今朝は元気になったかな?
アタイも結構ムカ==(ーー;) ってことありんすヨ。
生きてくって 大変だ~~(泣)
毎朝 素敵なお花の写真を見て 元気をもらっているわけですゾ(^^♪
お仕事お疲れ様です。

私もリオンさんのお写真で

癒されている一人ですよん。
そうそう。
どっと疲れて帰っても きれいな花の写真を見ると
リラックマくらいなごみます^^
> R-ちゅうさん
どもですー。

おかげで今日は元気に通勤できました。
(お腹くだって大変でしたがww

みんな支え合ってなんぼだなぁと思います。
ブログできるのもみなさんのおかげです。
> オレンジヘアーさん
ありがとー。
まだまだ修行の身です。
涙ちょちょぎれます~。
> KOBURIさん
あー。リラックマと対等だなんてうれしぃー。
ちなみにリラックマはポムポムプリン以来のドハマりです。




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


