--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.10.17     カテゴリ:  写真 

   携帯

先日、docomoから「Galaxy S」というスマホが予約開始ということで
ショップに行ったんですが、買い替えで4万ほど。
高いっすよぉー。2万ほどなら考えるんだけどねぇー。

んで最近はiPod touchで通勤時に音楽聴いてるんですけど
どうも邦楽を電車の中で聞くのはやばいですね。
歌いたくなる衝動にかられてきますw

なので、今は洋楽しかいれてないです。
ちなみに「Green Day」、「Backstreet Boys」、「Impellitteri」なんか
聞いてます。

カラオケなんかだと「L'Arc~en~Ciel」、「GLAY」、「UVERworld」、「B'z」、「ポルノグラフィティ」
なんかよく歌います。

みなさんの一押しは?w

さて、今週は控えめにいきまーす。

IMG_6448.jpg

IMG_6455.jpg

週末はイベント尽くしで撮影ほとんど出来ていない・・・orz。
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おお!
キラキラいっぱいw

きれいですね(*^_^*)

私も子供達とのあそびで・・・
撮影出来ませんでした。
リオンさん おはよ~

昨日SL撮影時に青いアサガヲを撮影しましたv-10
開放にして 背景を ぼ~~~として???
む・むづいです(ーー;)

ちなみに カラオケでは 「天城越え」 車の中は 八代亜紀 です。
(うそです??)
> ダーダーさん
なかなか背景を意識して撮るのは難しいですね。

最近は自分の撮影ばっかりだったので、家族サービスできて
いいのですけどねw
> R-chuさん
おはぁです。

昨日ベランダにあるアサガオ撮ろうとしたらしぼんでました・・orz。
撮ろうとするときには、なぜかご機嫌ナナメなんですよね、うちのアサガオ。。。

> ちなみに カラオケでは 「天城越え」 車の中は 八代亜紀 です。
渋いw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


