fc2ブログ

2010.10.16     カテゴリ:  写真 

   参考資料

コンテストの作品を参考にしようとこちらを購入。

Img_6599.jpg

みなさん腕がよい・・。
選ばれる理由はちゃんとあるんですよね。

最近は腕も大事ですが、特に意識しているのが写真をより多く見ること。
自分の撮った写真と見比べると「ああ・・」となります。w
目を鍛えれば撮ったときに確認するだけで、良いか悪いか判断できますもんね。

さて、今日もちらほら行ってみましょー。

IMG_6501.jpg

IMG_6502.jpg

IMG_6506.jpg

キンモクセイいいかおり。(ヽ´ω`)クンクン
関連記事
スポンサーサイト



←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私もリオンさん同様たくさん作品をみるように心がけています。
気に入った写真があると模倣しています。
「模倣」といってもこれがまた簡単にできないんですよね~
こんばんは。
キンモクセイ・・・・えっと 撮りに行っちゃおうかなw
フォトコンの作品沢山見過ぎて 目がぁぁ(@_@;)

どっひゃー自分の作品との違いが・・・

二枚目後ろの紫いろは 何かなぁってw
リングボケ綺麗だしって メインをみてないww?
三枚目綺麗です。最近やっと自分も葉っぱも
撮る様になりました(笑)
> MB321さん
おー、やはり見ているのですね。
模倣するのって難しそうですねw
> ダーダーさん
おはぁ。

キンモクセイいいです。
でも目を閉じるとトイレが浮かびますw
でも癒されますよぉ。

写真は人それぞれなので楽しいですね(*´∀`*)

2枚目の紫はラベンダーですね。

マクロなんで葉っぱは隠したいのですが
そうすると構図がひどいことになるんですよね・・・。
難しいw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


あし@