--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.10.12     カテゴリ:  写真 

   他の一眼

今日も帰りにヨドバシに行ってきました。
ニコン機のバリアングルは下に展開するのかぁとか
ソニー機軽いなぁとか
自分の腕は上がらないなぁとか

思うことた~くさん。

とりあえずは目の前のコンテストに向けてガンバル!

さて、今日はお花いろいろ。

IMG_6396.jpg

IMG_6497.jpg

IMG_6477.jpg

お花メインにしているので冬どうしようか検討中w
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リオンさん こんばんは

おお====いいすね!!
三枚とも 綺麗 きれい(*^^)v

いいな~~私も 綺麗な お花撮りたいな。
冬のボーナスでマクロいっちゃいますかv-10
(でんのかな~? )
こんばんは!
冬は風景やら電車やらを撮ってみてはいかがですか?
最近空が澄んできたので、星なんかもアリなのでは?
マクロのF2.8のレンズなら星もきれいに撮れますよ!
こんばんは。

いいですね、やっぱり教科書は 教科書で 
それ以上にならないと って感じが出ている
お写真に見えますね(*^_^*)

「自分の腕は上がらないなぁとか」 同感ですw

時間に余裕が無く
落ち込んでばかりいられないので
 コンテストの準備頑張りましょう!(>_<)
わあ、どれも雰囲気がいい~~。
3枚目のひょっこりお花が・・・系が
和んじゃいますねぇ。

私も、「冬は、何撮ろう??」です~。
探せばあるのかな???

> R-chuさん
おはぁです。

お花は見るだけで和みますよね。
マクロあるといろんなお花の写真が撮れて面白いです!
いざマクロの世界へw
> phenixさん
おはぁです。

風景は考えてたのですが、なるほど、電車もいいですね。
考えようによってはいろんな被写体があるので
みなさんの写真を参考にしよーう!w
> ダーダーさん
おはぁです。

教科書以上に。
Over The Standard!!ですね。

コンテストがんばろー!
> オレンジヘアーさん
おはぁです。

コスモス園に見に行ったのですが、こんな感じにしか
咲いていませんでしたw

来週くらいには満開になるのでまたその時の写真と
見比べるといいかもしれませんね。

冬は寒くなるしシャッター押す指がかじかみそうです。。




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


