--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.10.11     カテゴリ:  写真 

   カバンがぁぁ

一眼を買ってから程なくしてバックを購入したのですが
最近はマクロレンズを多用している為かバックに入らない状況です。

もうちょっと大きめを買えばよかったなぁ。
コンパクトもいいのですが、せっかくの一眼ですのでレンズ交換したいですのよ。
でも、入らない。

う~ん。買い替えなのかぁぁ。(かなり悩み中・・

さて、今日は昨日の続きで帰り道をお送りいたします。

IMG_6441.jpg

IMG_6444.jpg

IMG_6471.jpg

IMG_6483.jpg

IMG_6500.jpg

あ!っと言わせる写真を撮ってみたいものです。。。
げぇぇ!こう(ry とかでもいいですけど。。。
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは 
楽しかった 秋の連休も終わっちゃいました。
諦めて 明日から しごとだ===(ーー;)

>げぇぇ!こう(ry とかでもいいですけど。。。
 そんな写真は すぐに 撮れます♪
 結構 失敗作に あったりするんです アタイのばあいは♪
えっ? 意味が違うよ! ですか・・・
失礼しました~~~<(_ _)>
> R-chuさん
こんばんはぁ。

連休のあとの仕事はきついですよね。
ジャンプも出ちゃったしなぁ。

> >げぇぇ!こう(ry とかでもいいですけど。。。
>  そんな写真は すぐに 撮れます♪
>  結構 失敗作に あったりするんです アタイのばあいは♪
ありますねぇ。
絞り優先で撮ってたと思って見たらシャッター速度優先で
飛びまくってたりとか。
教訓にはなってますけどww
こんばんは、
連休お疲れ様でしたー(*^^)v

バリエーション豊富で 楽しかったのが
伝わるお写真ですね

蝶の写真最高ー

明日からの仕事・・・きっついですw

私は ほおっ!て言う写真を撮りたいです(??)
ゲゲッ でもいいしww あと ぱお、んげっ、ぴやっ ふえっ・・・・・・・・・・続く。。。
> ダーダーさん
連休でしたが体は全然休んでないですねw
楽しかったのでOKなんですけど。

人の感動を呼ぶ写真って難しいですよね。
プロはほんとすごいと思います。
1枚目のお写真好き~
> オレンジヘアーさん
隙間から見える景色って結構好きなんですよね。
被写体を見つけたときはどこから見えるかなって
いつも探していますw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


