--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.10.09     カテゴリ:  写真 

   週末は雨

先週も先々週も週末は雨だったような気がします。
カメラが趣味になってしまった私にとって雨はヤですねぇ。

という言い訳で今日もなにも撮らず仕舞い・・・。

明日はガンバルもん!(*`Д')

今日もお花のクローズアップですよぉ!

IMG_6229.jpg

IMG_6230.jpg

IMG_6232.jpg

IMG_6233.jpg

IMG_6234.jpg

なんか違うの入ってましたね・・・w
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
雨はホントにつまらないですよね・・・1DにLレンズ装着してワイルドに撮影できればカッコイイけど。
1枚目、素敵ですね!
あとリンクいただきありがとうございます!相互リンクさせていただきます!
MB321さんに賛成!
うちのも早く咲かないかな~ ほんっとにじらされっぱなしで写真撮れないんです
(T_T)
うちにもリンクさせてもらいまーす よろしく^^
リオンさん こんばんは

新潟も雨で~~す(ーー;)
せっかくの三連休なのに ちょと 残念です。
薄紫のお花 綺麗ですね~~~e-420

まあ いいか!
休日は休日(^^♪ ゆっくり酒が飲めるv-10(アタイおっさんです・・・)
> MB321さん
1DにLですかぁ。憧れですねw

1枚目は覗いているような感じを出して撮りました。

これからもヨロシクねー(^o^)/
> KOBURIさん
自分の家にいっぱいお花があると雨でもいいんですけどねぇww

これからもヨロシクです!(^o^)/
> R-chuさん
おはぁです!

もう全国的に雨っぽかったですね。
でも今日は晴れてるー。ニヤニヤ(*゚∀゚*)

お酒かよーw
さては自分の撮った写真に酔いましたねw
おは~~
今日もアメダス・・・・
めげないド===v-37
>写真に酔いましたね
どちらかと 言うと。。。。。悪酔い デスv-12
おはよーございます。
ホントボケが綺麗に撮られてますねぇ
美しい お写真です(*^_^*)
一枚目 私も撮った事ありますが・・・
構図最高!
あとは、3枚目 見た事無いお花ですねー
きれいです。
リオンさんご一緒に タムロンマクロコンテスト
応募しません?
初めてですが 応募してもいいかなぁって
どーです。
> R-chuさん
あらら今日も雨でしたか(´Д⊂
体こわさない程度にねw
> ダーダーさん
1枚目は何度撮り直したことか・・・www
あまりお花の名前とか意識せずとっているので
名前覚えてません。あははw

いまコンテスト内容見てきましたがいいですね。
気軽に参加してみましょうー!




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


