--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.10.07     カテゴリ:  写真 

   健康診断

今日は健康診断の日。(←実は一昨日だったのをすっかり忘れてた人)

病院に着くとなんかすごいいい雰囲気。
っていうか女の方ばっかりなんですけど・・・。
受付もお医者さんも患者さんも女の人だらけ・・・。

ここまでくると孤独感でいっぱいでしたww

さて、今日もお花だらけで~♪

IMG_6196.jpg

IMG_6199.jpg

IMG_6205.jpg

まだまだぁぁぁ!・・ですね。
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リオンさん こんばんは

綺麗なお花♪最初の花は・・・バラ?(違うような気も。。。)

健康診断お疲れ様でした!私も病院に勤めていますが・・・検診は苦手で嫌です(ーー;)
特に、あのバリュウムが許せない!!何回飲んでも「ウエ~~~v-12」っなります。
リオンさん こんばんは。

どの様な結果になろうとも お傍で支えていく所存でございますww

私は
毎年、健康診断の結果をもらうのが 恐ろしい(>_<)

最後の一枚がとーーーってもいい!
背景綺麗ですねー メリハリ有るしgood(*^^)v
はじめまして!お邪魔します。
私も一眼欲しいなぁ。
デジカメでよくお花撮るんですけど
やっぱり限度があります~(苦笑)
お花、キレイに取りた~い。
これからも楽しみにしてます。
> R-chuさん
おはぁです('∀`)

おおwバラですよ。よくわかりましたね。
実は枯れかけだったのをどうやったら綺麗に
撮せるか実験してみましたw

バリュウムはきついですよね。
グレープ味飲んだことありますが普通でいいよと
思いましたw
> ダーダーさん
おはぁです。(´Д⊂

あははw こちらのセリフでもありますねww

私も体重が増えてメタボ域突入です。
運動してね。って先生から言われましたw

3枚目は同じ色を前ボケして後ろに赤を持ってきました。
ちょっと赤が遠かったので、緑まではいってますけど・・。
なかなか思い通りには撮れないものですねw
> オレンジヘアーさん
はじめまして!ヾ(*´∀`*)ノ
よろしくです!

一眼いいですよ。
私も今年の始めまではコンデジでいいやと
思っていたのですが、いい写真が撮ってみたいと
思い購入しました。
いまではやめられない趣味ですねww
お花はマクロで撮ると世界が変わります!




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


