--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.10.05     カテゴリ:  写真 

   青い花

以前、青いバラが話題になったと思います。
あれっていまどうなってるんでしょうね。
量産できてるのかなぁ。

私の地域にも展示会で出てて「ほぇー」って
見てた記憶があります。

でもさ、
あれさ、

青じゃなくて青紫だよね?

さて、今日も撮り溜め開放始まり~♪

IMG_6167.jpg

IMG_6184.jpg

IMG_6244.jpg

IMG_6259.jpg

道端に青いバラ咲いてないかな・・・w
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一枚目、えっと キウイ?
じゃぁないよねー なんだろ(>_<)

2枚目ホントこの構図好きなんですよぉ

毎回のようにこのような撮影続けてますw
いいっすね\(^o^)/

私は紫のバラの人 が気になります(爆笑 ガラスの仮面知ってるかな?)
いとこのおねえさんが まんが大好きで・・・ あと、パタリロも好きだったw
花とゆめ っう漫画だったような。
今は 『GANTZ』と 始めの一歩です(@_@;)
> ダーダーさん
キウイですよぉww
丁度実ってたので撮ってみました。

私も2枚目が好みなんですよね。
こんなんばっかですけどw

ガラスの仮面って名前は聞いたことある。
パタリロなつかしぃwww
少女漫画だったら「赤ちゃんと僕」が感動できます。

GANTZはコスがエロいなぁというイメージw
はじめの一歩はいいですよねぇ。




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


