--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.10.04     カテゴリ:  写真 

   思い出の漫画

みなさんはこれ!っていう漫画とかありますか?

子供の頃から漫画は大好きで、ドラゴンボールとかよく見てました。
(今でも見てますが・・・w)

そんな中、学生時代にハマリにハマった漫画があります。
とてもマイナーですが「Bバージン」という漫画です。
青年誌でこの題名ですが、エロはほとんどないですwww

絵もあまり上手とは言えないですが、内容が学生時代とマッチしてて
とても共感しました。

まぁ、モテない生物オタクが姉によりイケメンに生まれ変わって
好きな女の子を落とすって内容ですけど、いろいろと面白いのです。

漫画喫茶とか言ったときに暇でしたら見てみてください。オススメです。

さて、前置き長くなりましたが今日はお花メインでいきま~す♪

IMG_6162.jpg

IMG_6181.jpg

IMG_6174.jpg

IMG_6187.jpg

構図はお勉強ちゅーー!
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
良いですねー
構図もいいですよ(@_@;)

3枚目のシベがビシーっうのもいいし
最後のボケ方も じょぉとぉー(上等)
でーじいいさぁー(とってもいい)
ついでに 龍神マブヤー 祭2章 日曜日から始まりましたよ(*^^)v
全編方言で 内地の人には むずかしそうさぁ
まんが探してみてみるさぁ
リオンさん こんにちは

私も新潟弁で!

ば~か(新潟では アホのことではありません。最大級の褒め言葉です。)いいてばね~~おめさん写真上手だて!
しか~~も うまくなったてばね。(ずいぶん 上手になりましたね)
おら 嬉しいてば(^^♪  (大変幸せなきぶんになります。)

漫画は 子供の影響で 「スラムダンク」が好きです!
特に ルカワe-266 ファンです。
> ダーダーさん
褒めてくれてありがとー。デヘデヘ(*´∀`*)

なかなか難しいですが自分なりというものが
みえてきている気がします。
ええ、気のせいです。

マブヤーきましたかぁw
全部セリフ方言とか、見れないよぉw
漫画送ってねwww
> R-ちゅうさん
こばにゃちわん!

おー新潟弁ですかぁ。
なんかほんわかしてて、親しい感じでいいですね。
私は方便って意識して使えないw
(文末に「ケン」付けるのと、とっとーとしかわかんないw)

スラムダンクもかじりついて読んでましたねぇ。
私は安西先生が大好きですw
リオンさん こんばんは

まだ 会社・・・・はらへったよ~~e-236
一人残され(ーー;) 残業でやんす・・・
みんな ひ・ひどいe-442 このうら若きアタイをのこして(嘘つけ!)
>私は安西先生が大好きですw
 リオンさん 渋いですe-266
> R-ちゅうさん
こんばんはぁ。

ひとり残業はつらいね・・・。
っていうか会社からレスとかいいなぁw

安西先生の一言がすきなんですよねぇ。
タプタプしてるしw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


