--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.10.03     カテゴリ:  写真 

   すこぶる雨ですよ!

今日も雨が降ってます。
午前中は雷もなっててちょっとびっくりしながら息子と
ヒーローゴールデンタイムを過ごしました。

こう雨だと写真がぁ。 ← 言い訳

IMG_6129.jpg

昨日はこんな晴れ間も見えていたというのに。うう(T^T)。

さて、今日は我が家に来て約1周年となるピアノさんです。
(親戚より譲っていただいたものです。)

IMG_6141.jpg

IMG_6143.jpg

IMG_6144.jpg

IMG_6148.jpg

上の娘も下の息子も楽しく弾いています。
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは、
良い感じで 写されてますね(*^^)v

雨ですか・・・
嫌ですなぁ 撮影に行けないのも(T_T)

小さい頃 少しの間ですが ピアノ習ってましたw
続けていれば 有名ピアニストで世界中を・・・・

蛙を採りにサボってたら 辞めさせられましたー!
楽しく弾いているなんて羨ましい・・・
我が家は「練習しないなら辞めちまえ~!」と怒鳴られ
泣きながら弾いてます。。。
はじめまして 訪問者リストからお邪魔しました
いつも真面目に写真撮られてますよね 雨の日の写真とか
素敵でした
ピアノは…そう、小さい頃から習わせないとものになりません
自分は中学に入ってから始めましたが1年もしないうちに放棄しました
> ダーダーさん
いつもコメありがとー(^o^)

雨だとなかなか足取りが重くなっちゃいますよね。

ああ、こんなところにも希望の星が隕石に変わっちゃいましたか・・・w
蛙ってw
> MB321さん
いつも見てくれてありがとー!

確かに真面目に弾いてないと怒りますねw
うちも同じセリフいいますが、絶対辞めようとはしません。
私だったら辞めてますが・・・www
> KOBURIさん
はじめまして!これからもヨロシクです(^o^)/

ブログ始めてからスイッチ入っちゃいましたねw
みんなでいい写真を撮る。サイコーですよぉ!

習い事ってそうなんですよね。
記憶にないぐらいからだと習慣になっちゃいますし。
写真の前はバイオリンにハマりましたが半年ほどでOUT!




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


