--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.10.01     カテゴリ:  未分類 

   次世代機器を拝見

早めに帰宅し、ヨドバシカメラへ。

噂(?)の60Dを見てきました。

やはりKissとはボタン配置がかなり違って操作が大変そうです。
ただボタンの数はそれほど多く無いので慣れでしょうかね。
バリアングルモニタもマクロ使いにはかなりよさそうでした。

ただ、7Dと比べるとかなり地味ではありますね。
というか7Dボタン多すぎw

フィーリングも7Dのほうが好みです。
重さも劇的な変化はないので、値段が同じなら上位である7Dが
よさそうな感じでした。

また、TAMRON 70-300mm VC USDも触ってきました。
重くてごつくて・・・。あと、ズームがいやに重かったです。
かってぇーなぁと思いながら、7Dに付けて遊んでました。

おかげで手がベトベト・・・。

さて、今日は先日お出かけの際にすごい雨だった写真です。

IMG_5700.jpg

IMG_5615.jpg

IMG_5616.jpg

IMG_5617.jpg

IMG_5618.jpg

IMG_5620.jpg

伝わりましたかな?
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
伝わってますよーーー\(^o^)/

私とアプローチが違うので
お写真見るの楽しいですねぇ

おおーっ とか ふふーん とか 言いながら
拝見してますw
最後の一枚 好きな色が綺麗に出てます 嫉妬しますねぇ(笑)
お見事です!綺麗です!
> ダーダーさん
おー伝わりましたかぁ。よかった。

教科書でいろいろ勉強してますが
実践はなかなか・・・。

赤好きですねw
> MB321さん
ありがとぉw
励みにしてがんばります!




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


