--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2013.06.30     カテゴリ:  写真ー風景 

   お久しぶりの更新ですね。

いや〜、ずいぶんさぼったなぁという感じですね。

あ、リオともうします。
ふつつか者ですがこれからもよろしくお願いいたします。




・・・



ということで、今日は新車のお祓いを行ってもらうため太宰府天満宮に行ってきました。

IMG_5683.jpg

ここは僕のいろいろな思い出がつまっている場所なので写真を撮っていると安心します。

仕事は一段落しましたが、明日より別の場所にて作業開始になりどれくらい忙しいのかわからないけど
がんばって更新していきたいと思います!
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お帰りなさーい!
うちのリンクリスト、更新されると順序が上に上がって
いくんだけど、トップに「星の数ほどに」見たとき
びっくりした~(それくらい久しぶりだよ!)

でも無理しないでマイペースでやってくださいね
(新車…へぇぇええええ 何だろう)( ̄▽ ̄)ノ
お久しぶりですー(´∀`)
新車いいなぁ新車!うらやましい!
(かくいう私は先月やっとローンが終わりましたww)

お仕事もまだまだ大変なようなので、無理はせずに!
まったりお待ちしておりますー♪
まず新車を先に!!
> KOBURIさん
ただいまー♪
いやー今回はあまりにもひどくってなかなか復帰できなかった

> でも無理しないでマイペースでやってくださいね
もうすでにまったりと・・w

> (新車…へぇぇええええ 何だろう)( ̄▽ ̄)ノ
今度UPしまっせ〜
> 都筑さん
お久しぶりです〜( ^ω^ )

> 新車いいなぁ新車!うらやましい!
> (かくいう私は先月やっとローンが終わりましたww)
うちは貯めてから車かってるので今回も一括でした(;^ω^)
でも貯めるまでは節約の日々・・・くぅww

> お仕事もまだまだ大変なようなので、無理はせずに!
> まったりお待ちしておりますー♪
すでにまったりモードで〜す♪
> kurokenさん
おひさおひさ♪

> まず新車を先に!!
リクエスト承りました!( ^ω^ )
こにゃちわww
おひさです~~!!
なぬ~?まだ、忙しいとな??
無理せず、ゆったりと更新してくださいませ☆
でわww
see you~~
こにゃちわww
おひさです~~!!
なぬ~?まだ、忙しいとな??
無理せず、ゆったりと更新してくださいませ☆
でわww
see you~~




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


あし@


