--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2013.01.23     カテゴリ:  写真ー風景 

   難所が滝

せっかくモンベルにてザックなどもGETしたので登山してみることにしました



この季節で絶景が拝めるところと言えば・・・「英彦山」!なのですが
ど素人では無理なので「宝満山」に登ってみることにしました( ^ω^ )



・・・・

登山道入り口付近

IMG_3728.jpg

まだふもとですが雪が残ってました

IMG_3732.jpg

案の定、雪だるまww

IMG_3760.jpg

小つららまえ
かすかにつららあるかな?って感じでしたね

IMG_3762.jpg

IMG_3766.jpg

大つらら!
難所が滝と呼ばれているところです♪
いや〜絶景かなw

IMG_3768.jpg

太い、でかいww

IMG_3771.jpg

苦労して登ったかいがありました!

IMG_3775.jpg

足ガクガクになりながらなんとか下山しました(;^ω^)

9時ちょうどから登って12時に下山
ダイエットにもなるし登山いいですよ♪
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おお、すごいつららですねえ、
写ってないけれど撮ってる人もいっぱいいたんでしょうね。
こにゃちわww
うわお~~!!ぶっといツララ!!
綺麗ですね~?
かじりたい!!〈笑)
でわsee you~~
迫力があって格好良い!でも寒そう!(((>Д<)))
雪だるまがイイ顔してますw
大つららの滝は絶景ですね~
自分の足で登って見ると、やはりスケールが違うのでしょうね。
わーい リオさんがノリさんになる日も近い!
> kurokenさん

目の前に姿を現したときは感動でした〜♪
思わず触りそうになりましたがやめときましたw

> 写ってないけれど撮ってる人もいっぱいいたんでしょうね。
着いた時はそんなにいなかったのですが降りる時は渋滞してました(^^;
> パンダの夢さん

こにちゃ〜

> うわお~~!!ぶっといツララ!!
> 綺麗ですね~?
ほんと神秘的でうっとりしてしまいました( ^ω^ )

> かじりたい!!〈笑)
こらこらww
そこらじゅうでブーイングの嵐が巻き起こりますよw
> 都筑さん
迫力はすごかったですよ!
写真ではあまり伝わらないのでぜひw
登るの止めたとたんに寒くなりますね・・(;´∀`)

> 雪だるまがイイ顔してますw
何個かあったのですがこれが一番よかったです♪
> sumiko*さん
ほんとにすごかったですよ〜
人気の理由が行ってからわかりました( ^ω^ )

> 自分の足で登って見ると、やはりスケールが違うのでしょうね。
苦労の末ってのがやはり格別かとw
> KOBURIさん

> わーい リオさんがノリさんになる日も近い!
あの聖域にたどり着くのは険しい道のりですね〜
でも登ってみたい!あんな写真撮りたい!って結構登山はまってますww




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


あし@


