fc2ブログ

2013.01.15     カテゴリ:  写真 

   つリベンジ

5月に潮干狩りに行く前、釣り公園にて初の釣り体験をしたのですが



結果は惨敗だったので、今回はリベンジに再度福岡海釣り公園にやってきました。




仕掛けは前回と同様サビキで




ただし、今回はオキアミを針につけてみたところ・・・ふぐを連発GETww




4時間の時間制限もある仲、3時間ほど経ったところで釣れたのはふぐ6匹 (ノ∀`)




このままでは何も食べられないじゃないか!wということでラストスパート!





・・・・



結果!





アイナメGETしましたヽ(=´▽`=)ノ



喜びのあまりGETした時の写真がありませんwww



P1030576.jpg

一番上のでっかいのがアイナメ その他はふぐw


IMG_3711_20130115224951.jpg

家で測ったら15cmくらいでした

塩焼きで美味しくいただきました(^o^)

いやー、リベンジできてよかったwww
関連記事
スポンサーサイト



←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こにゃちわww
アイナメ釣れてよかったですね?^^
15センチなら、美味しかったでしょ?
ふぐは、調理できないからね~?
でわw
see you~~
> パンダの夢さん

> アイナメ釣れてよかったですね?^^
> 15センチなら、美味しかったでしょ?
> ふぐは、調理できないからね~?
最初はふぐばっかりだったので「食べれないよ〜」って子供が嘆いていたので
最後にアイナメがつれてほんとによかったです( ^ω^ )
塩焼きにして食べましたが最高でした〜♪




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


あし@