--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2013.01.04     カテゴリ:  写真 

   今年もよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます


三ヶ日も過ぎましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか



私は初日の出を見逃した後 (^_^;A、元旦から福袋目当てでキャナルシティ博多に行ってきました




お目当てはモンベルの福袋!



P1010220.jpg


じゃ〜ん!
横に広いのでXLサイズで〜すwww

家に帰って家族で中身確認!









中身はこんな感じでした

P1010221.jpg

右から
・ダウンベスト
・ザック
・インナー(長袖)
・水筒

アウトドア系の道具を何一つ持ってなかったので、ザックとかは嬉しかったですね (*´∀`*)

合計で2万ちょいくらいでしょうか。いい買い物でした (∩´∀`)∩

んで、そのあと靴やらアウターやら買い込んじゃいました

おかげで財布が軽い軽いwwww

当分レンズもお預け状態です (´・ω・`)














そんなこんなな今年始めでしたが、いっぱい写真も撮っていきますのでお付き合いよろしくお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
明けましておめでとうございます。
福袋いいですね!福袋って言葉の響きだけでワクワクしますw
今年もミスドの福袋が欲しかったけど、買いに行く余裕もなく諦めました(´-ω-`)

では、今年もよろしくお願いいたします。
素敵な写真をたくさん拝見させてくださいませ!
ことしもよろしく、
モンベルは日本のメーカらしく作りが丁寧だからいいよね。
お仕事忙しいんだろーねーと、いのくまっちと
話していたんですよ~
 
寒い時には防寒対策!(ユ○○○のウルトラファインのダウンは
やはり寒い…)今年もよろしくお願いしまーす (^o^)丿
> 都筑さん
明けましておめでとうございます!

> 福袋いいですね!福袋って言葉の響きだけでワクワクしますw
> 今年もミスドの福袋が欲しかったけど、買いに行く余裕もなく諦めました(´-ω-`)
10年ぶりくらいに買いましたが、今回はいい感じでした (*´∀`*)
ミスドは欲しいなと毎年思ってて終わってることが多いなぁ(今年も・・・w

> では、今年もよろしくお願いいたします。
> 素敵な写真をたくさん拝見させてくださいませ!
こちらこそよろしくお願いします♪
今年は色々な趣味と掛け合わせた一年になりそうな予感がしますww
> kurokenさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです (*´∀`*)

> モンベルは日本のメーカらしく作りが丁寧だからいいよね。
最初にインナーを買ったんですけど、すんごく気に入ってしまって
いまではモンベル装備一式揃えてしまいましたw
やはり日本のメーカーは細部まで丁寧ですごいです!
> KOBURIさん
明けましておめでとうございます!

> お仕事忙しいんだろーねーと、いのくまっちと
> 話していたんですよ~
正解ですww
特に年末は家に帰って即寝てましたね〜
明日からまた地獄が始まりそうで・・・ (^_^;A

> 寒い時には防寒対策!(ユ○○○のウルトラファインのダウンは
> やはり寒い…)今年もよろしくお願いしまーす (^o^)丿
私もそのメーカーのインナー着てたんですけど蒸れてひどいことになったので
モンベルのインナー買ってみると・・・「すげー!」ってなりましたw

今年もよろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます!!
福袋いいな~~!
パンダも福袋は大好きです。
ここ何年かは、買ってないです><
でわww
今年もよろしくお願いします。
> パンダの夢さん
あけましておめでとうございます( ^ω^ )

> 福袋いいな~~!
> パンダも福袋は大好きです。
> ここ何年かは、買ってないです><
福袋は久しぶりでしたがいい買い物でしたよ〜
何が出てくるかわからないワクワク感がたまらないですねw

> 今年もよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします♪




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


