--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.09.30     カテゴリ:  写真 

   秋風と共に

明日から10月ですね。
クールビズも終わり。ネクタイ・・・。いやだーw
ネクタイって窮屈なんですよね。肩こって仕方ないのです。。。
お客さんと会うわけじゃないからカッターだけで許してぇw

さて、今日はアレンジのお花達です。

IMG_5625.jpg

この色柄好きなんですよね。
縁だけ色が違っていい感じです。

IMG_5626.jpg

吸い込まれちゃうぞっと。

IMG_5627.jpg

左側がテカってますけどぉ。

さて、今週はネタが切れてますよっと。どうしましょ?w
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ネタ切れこわいですよぉー
妙な記事書いたりするんで(笑)

気をつけなはれやー (古っ)

私も一枚目好きですねー
自分のブログを見直してもそんなのばっかです。

それから どーもすみませんでした。
質問しておきながら 感謝のコメントも返さずに(>_<)
黄色は言われた通り 色々やってます。成果は明日で・・・
では おやすみなさい
> ダーダーさん
ですねぇ。カメラ持ち出す機会がないので
週末に撮りためてないとやばいですw

どーも、スミマセンでした!(古っ)

RAWであれば加工はいろいろできるので
自分がいいなと思う写真になればいいですね。
リオンさん こんばんは

今日から 10月 はやいですよね~~~
うちの相方も「誰だ!ネクタイなんて 発明したのは!! 俺は人民服で出勤してやる。」っと。。。訳わかんないことを言いながら
出勤していきました。(アタイにブツブツ言うな (ーー;) )

マクロレンズ そそられますね~~v-10
SLの煙 粒子撮影v-17なんてのも いいかな??

明日は 休日♪ 私は相かわらづのSL撮影です。
> R-chuさん
こばちゃにわん。

ほんと@いうまですね。

旦那さんの気持ちはわかります。ハイ。

マクロいいですよぉ。
煙かぁw
面白そうだけど、撮ったあと実験爆破博士になってそうですねw

動いているSLが撮れるとはいいですなぁ。
乗り物は見ても乗っても楽しめますからね。




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


あし@


