--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.12.31     カテゴリ:  写真ー風景 

   今年もお世話になりました

どたばた続きで更新意欲が削がれてしまい2ヶ月も放置してました。。。



それでも来てくれている方がいたのでがんばろって思ってます。



なにやってたのかと言われれば・・・・

趣味の研究
勉強会の参加
新たな写真への試み(登山系)

などなど

休日は家族サービスなどもあり・・・ってなんか書いてて言い訳に見えてきたwww




今年もいろいろコメントやオフ会などありがとうございました (*´∀`*)





フォトの方は撮っておきながらアップしてなかった九年庵の紅葉です。

IMG_3097.jpg

IMG_3104.jpg

IMG_3101.jpg

IMG_3096_20121231224040.jpg

IMG_3126.jpg

IMG_3144.jpg

来年もみなさんにとっていい年でありますように♪
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
A Happy New Year!

明けましておめでとう~♫
私も昨年はバタバタの一年だったww

今年はジックリと好きな写真に 向き合いたいと思います。

今年もよろしくね~(*^_^*)
> Pさん
明けましておめでとう〜♪

お互いばたばただったということで今年は落ち着けるといいですね (*´∀`*)

> 今年はジックリと好きな写真に 向き合いたいと思います。
好きなものとやらなければいけないものの板挟みで大変な一年になりそうな気はしていますが・・・ (^_^;A

> 今年もよろしくね~(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いします!
明けましておめでとう!

素敵に鮮やかな紅葉ですねえ。
年の初めに美しい写真が見られてうれしいです。
更新は・・・ポツポツ のんびりいきましょう!
> R-chuさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!

> 素敵に鮮やかな紅葉ですねえ。
> 年の初めに美しい写真が見られてうれしいです。
おお!そういっていただけると大変嬉しいです (*´∀`*)
かな〜り時期は外してますけどもww

> 更新は・・・ポツポツ のんびりいきましょう!
そうなんです!今年ものんびりいきますよ〜 (o'ヮ'o)♪




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


あし@


