--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.10.05     カテゴリ:  写真ー風景 

   今日はどこへやら

今日は仕事関連に近い勉強会がどこそこで開催されていましたので有給取って行ってきました

IMG_1875.jpg

詳しいお話は後ほど〜( ^ω^ )ニコニコ

※ってかコメント欄閉じてバンバンUPしようと思ってたのに
 思わぬ作業の連続で企みが阻止されてしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今日はどこへやら】

今日は仕事関連に近い勉強会がどこそこで開催されていましたので有給取って行ってきました詳しいお話は後


コメ欄あいてるし。

かっこいいね、これ熊本城?!
> kurokenさん

コメ欄は空けとくことにしました( ^ω^ )
閉じてても更新できるわけじゃなかったのでww

> かっこいいね、これ熊本城?!
そうです!これは熊本城ですよ〜♪
夕暮れ時に来れたのでなかなかいい感じの色合いで撮れました(∩´∀`)∩
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメ欄開いてて良かった!お久しぶりです(;´∀`)ゞ

お城、迫力があってカッコいい…!
ひとつ前の鉄塔の写真も好きだし、
しばらくカメラを触っていないせいか、ムズムズと刺激されるなぁ。
> 鍵コメさま
返答遅れて申し訳ないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

勉強会は主に趣味ですww
仕事の沿線上ではありますけども
体調崩さないようにがんばります♪
> 都筑さん
お返事遅れてごめんです( ; ゚Д゚)

10月はほんと週末もゆっくりする時間が・・・ない!?
というのもちょっとやりきりたいことがあって、そっちにウェイト置いているのです
でも時間が空いたときは撮影にいってますのでご安心(?)をww

> お城、迫力があってカッコいい…!
> ひとつ前の鉄塔の写真も好きだし、
> しばらくカメラを触っていないせいか、ムズムズと刺激されるなぁ。
結構自信作なんじゃないかと自分で思ってたり・・・(Σ(゚д゚)オイオイ
でも時間がない撮影っていい写真撮れないから大変・・・頑張ろ〜( ^ω^ )




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


