--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.09.22     カテゴリ:  写真ー風景 

   朝早く

雲が出ていても日は昇る

IMG_1177.jpg
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよ~!

夕日は良く撮りますが朝日は
行くぞ~って気合い入れないと
中々撮れないね〜(笑)

雲があっても、見応えのある風景ですね。
(=´∀`)人(´∀`=)
おお、これは「スカイノートの福岡」なのか\(^o^)/
こにゃちわww
まだ、町が眠ってる中の一枚ですね?
雲のすきまから陽が差し込んでくるのが目に浮かびます。
でわ。see you~~
こんちゃー!(^^)/
大都会の朝の風景、見応えありますねww
まず、早起きが出来てることも
ポイント高いっすよー!!(笑)

・・・・いいなぁ、トーキョー。。。
> 鍵コメさま

コメントありがとうございます (*´∀`*)
まだ朝が涼しいときでしたので、よかったですよ〜♪
> Pさん
おっは〜♪

> 夕日は良く撮りますが朝日は
> 行くぞ~って気合い入れないと
> 中々撮れないね〜(笑)
朝日は気合いが必要ですからね〜
私も天の声が聞こえないと起きないですww(今週仮面ライダー寝過ごして見逃した (´;ω;`)

> 雲があっても、見応えのある風景ですね。
> (=´∀`)人(´∀`=)
福岡タワーがいいバックになるはずが・・・今度お見せしますねww
> kurokenさん

> おお、これは「スカイノートの福岡」なのか\(^o^)/
そういっていただけるとすんごいうれしいですね〜 (*´∀`*)
よし!いろんな場所の朝日撮りまくるぞ〜!ww
> パンダの夢さん
こにゃりんこ〜♪

> まだ、町が眠ってる中の一枚ですね?
> 雲のすきまから陽が差し込んでくるのが目に浮かびます。
静かだったのでシャッター音ですら結構気遣ってました(;´∀`)
なかなか明るくならないなぁと思ってたら雲で覆われてたっていうおちだったわけで・・・ (≧∇≦)
次はもっといいの撮ってきます・・・ええ、たぶんwww
> もすっ子さん
こんちゃんこ〜♪

> 大都会の朝の風景、見応えありますねww
> まず、早起きが出来てることも
> ポイント高いっすよー!!(笑)
朝はたま〜に天の声が聞こえるんですよ
まぁ息子の裏拳とか娘のかかと落としとか・・ (;゚∀゚)
これからはちょっとつらい季節になっていくんですけどね(^^;

> ・・・・いいなぁ、トーキョー。。。
ん?ww トーキョーは先週でおわ・・・ゲフンゲフン
(o^ω^o)




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


