--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.09.03     カテゴリ:  写真ー風景 

   六本木より

夏休みも終わり今日から新学期という小学生も多いんじゃないでしょか



宿題を見ていると娘の作文が・・・




「とうきょうのスカイシリーをみました!」






いやいやいやいやwww 書き直してこいって言ったら今度は









「とうきょうのスカイソリーをみました!」





もう・・・ねwww お姉ちゃん、息子くんのボケうつったか?w





丸付けだけのはずなのに、その後もいろんな指摘事項があって・・・大変でした(;´∀`)






・・・

これからフォト

・・・


さて、六本木からお伝えしますよ〜
※ここから仲間が一人増えた♪

六本木ヒルズ・・・でかい!!

IMG_8346.jpg

その横にはクモ〜  Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

IMG_8351.jpg

中はさすがにオサレですな

IMG_8358.jpg

輝くミッキーもいたりして

IMG_8376.jpg

アベック?いっぱい

IMG_8380.jpg

キラキラでかいバージョン

IMG_8392.jpg

次はさらに奥というか上に参ります♪
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは。
六本木の登場ですね!
なんだか、なつかしい(^^;

また、撮影会やりたいですね^^
こんばんは。
「スカイシリー」に「スカイソリー」ですか。思わずツボに入りました。腹筋が痛いです(涙目)。
娘さん可愛いですね。無邪気だ。
おお、東京タワー。今はまだ短くなっていたはず・・・。
> いのくまさん
こんばんは〜♪

> 六本木の登場ですね!
> なんだか、なつかしい(^^;
>
> また、撮影会やりたいですね^^
懐かしいですよね〜 (*´∀`*)
ほんとあの時は楽しかった!
また、撮影会やりたい!飲み会もしたい!ww
> 五十鈴 ルイさん
こんばんは〜♪

> 「スカイシリー」に「スカイソリー」ですか。思わずツボに入りました。腹筋が痛いです(涙目)。
> 娘さん可愛いですね。無邪気だ。
> おお、東京タワー。今はまだ短くなっていたはず・・・。
丸付けようと思ってた私は頭痛が・・・ww
これが計算だったら末恐ろしいですが(;´∀`)
東京タワーも後から・・・!?




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


