--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.09.02     カテゴリ:  写真ー風景 

   がんばろ〜

ようやく仕事の方は落ち着きました。




最後はなんかどたばたしてたなぁ・・・ (´・ω・`)=з




9月はまともに更新できると思いますよ〜・・・・・・・・タブンネ

表通りから原宿方面へ

IMG_8275.jpg

若い人ばっかりでちょっと困惑www

IMG_8277.jpg

きらびやかですね〜
ちょっと着てみたい気も・・・(;´∀`)

IMG_8282.jpg

原宿駅を通り過ぎて明治神宮へ

IMG_8313.jpg

竹の中にろうそくが入ってたんですけど、夜来たら綺麗かもしれないですね〜

IMG_8325.jpg

写真はここまでで中は撮っちゃダメでした・・・ね?w

IMG_8335_20120902085942.jpg

まだまだ、続きますよん♪
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは。
お仕事お疲れ様でした。

僕は原宿とか渋谷近辺は人が多すぎて酔います。かなりの確率で。
明治神宮に竹筒あったのですね。初めて知りました。
夜の灯りを見てみたいですね。
>中は撮っちゃダメでした・・・ね?w

そうです!きちんと作法にのっとり二礼二拍一礼してる
リオさんの隣で写真撮ってた私はおっこらっれました~
しかし今思い出しても暑かった…(;´Д`)
久々のブログ巡りで、スマソ・・m(_ _)m

東京いいよね~ 早く行きたいなぁww
航空券予約しなくちゃ(^^ゞ

ところでリオさん 広角レンズ買ったの?
> 五十鈴 ルイさん
こんばんわ〜♪
仕事と写真の比率を同じにしたいですねww

> 僕は原宿とか渋谷近辺は人が多すぎて酔います。かなりの確率で。
> 明治神宮に竹筒あったのですね。初めて知りました。
> 夜の灯りを見てみたいですね。
平日の通勤時間とかはすごいでしょうね
私はイライラしちゃう感じですけども(;´∀`)
明治神宮の夜は綺麗だと思いますよ〜
あぁ写真撮りたいwww
> KOBURIさん

> そうです!きちんと作法にのっとり二礼二拍一礼してる
> リオさんの隣で写真撮ってた私はおっこらっれました~
だ〜めですよ!!
でも1度なら大抵は許してくれますけどねw

> しかし今思い出しても暑かった…(;´Д`)
確かに暑かったですなぁ
多めに水分取っといてよかったですよ・・・ほんとあんなに暑くなるとはw
> Pさん
私もかな〜り久しぶりでしたので大丈夫ですよ〜♪ (o'ヮ'o)♪

> 東京いいよね~ 早く行きたいなぁww
> 航空券予約しなくちゃ(^^ゞ
見所が集まってて少し歩いただけでシャッターいっぱい切ってました♪
いいところです 写真を趣味にする人にとってはwww

> ところでリオさん 広角レンズ買ったの?
あははw
20mmのケンコーの単焦点を買いましたよ〜
その後もちょっと付け足してますがレンズ沼って感じでしょうかねww
んちゃ!(^^)/(←正式な作法)

スカイシリー見学、よかったね~!!!(笑)

うちはね、しまねの「でぐもたいしゃ」に行ったのよ~www

何でヒルズに蜘???(;´д`)
でも、アングルがナイスですね~!!
> もすっ子さん
んちゃ!(^^)/ ←まねっこWW

> スカイシリー見学、よかったね~!!!(笑)
ほんと見たとき何も飲んでなくてよかったですよ。。。(;´∀`)

> うちはね、しまねの「でぐもたいしゃ」に行ったのよ~www
でぐもwww 素直でよろしい!w

> 何でヒルズに蜘???(;´д`)
> でも、アングルがナイスですね~!!
なんかあったのかなぁ
誰かのいたずらかはたまた・・・ (☆_☆) キラーン!!




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


