--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.09.29     カテゴリ:  写真 

   レンズ沼進行中

レンズやカメラはこれ以上無い!
というものを最初から購入できればいいのでしょうけど
お小遣いと相談となるとそれも難しく・・・。

最近、TAMRONからでた「70-300mm VC USD」が気になってしょうがない。

運動会が終わったとはいえ、課題が残ってしまったので
このレンズを買うか連射速度で7D買うかなど。

いや~、キリないです。

さて、今日は予告(?)していたケイトウです。
数は少ないのでパラパラと。

IMG_6080.jpg

ピントを 無意識 わざと 外して。

IMG_6081.jpg

タイトル浮かばず。

IMG_6098.jpg

全体をボケして。

細く長い花は難しい!
ん?縦で撮ればよかったか・・・。 orz
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TAMRONからでた「70-300mm VC USD」   サイト
行って見ましたw
うまくいくと もう一本レンズ貰えるそうですよぉー
でも初期投資の6万えんがぁぁ・・
ふー何もらおっかなー 
やっぱ 60mm F2 かな(笑) またーマクロー(>_<)
今回のお写真について
2枚目の写真のように形を残しつつ 全体を表現してみたいです。
これからがむずい ですよぉ
> ダーダーさん
キャンペーンやってますねぇ。
60mmマクロもよさそうですよね!

写真はピントをあわせてシャッタースピードを遅くして
その間にピントをずらす方法で撮ってみたのですが
ちょっと失敗気味でしたw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


